MEC食10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 65.7kg 54kg 12% (あと11.7kg) 164.5cm 65.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 36.1% 25% 164.5cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • あさみ

    ダイエットは11日目、MEC食は10日目となりました。

    体重:65.7  -0.3
    体脂肪:36.1 +0.1

    体重は0.3キロマイナス。 体脂肪は微増。
    いい感じかも!


    MEC食10日目の内容は↓↓↓


    ・ウインナー 50g
    ・6Pチーズ 2個

    ・からあげ&ウインナー150gぐらい?
    ・ベビーチーズ 1P

    ・オーストラリア産牛肉ステーキ 130g
    ・チーズオムレツ(卵2個分)
    ・6Pチーズ 2個

    間食:デザートチーズ(パンプキン風味) 1個

    でした。

    お肉 約330グラム
    チーズ 約120グラム
    卵 約2個

    で、お肉やや多いかな?

    MEC食始めて、初のちょっと手ごたえかなあ。
    2ヶ月ぐらい前の体重にはあともうちょっと。

    最近は、料理の上手な友達にお肉のレシピを聞きまわってます。
    昨日の特売のステーキはちゃんと焼いたらおいしかった~。フライドガーリックうまうま。
    ダイエットのくせに食事を満喫しております。なので、今のところノーストレス。
    卵が好きなのに、意外と卵の摂取方法に悩み始めています。

    ここから減っていけばいいなー!
    MEC食の効果が出るのは、人によっては4ヶ月ぐらいかかるらしくて、長い目でいこうと思います。
    今のところ、体調がいいんですよね~。

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー お肉をいっぱい食べられて痩せられるなんて夢のようなダイエットですね!
      何より酷なダイエット法より確実に続けられるのがいいですね♪
      2016.11.15 18:38
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ストレスかからないっての最高ですね♪お金はけっこうかかるのかな?
      2016.11.15 19:24
    • sunny sunny 減らしたい時は、ラムかオージービーフですね。
      ラストスパートかけてるので、私も近々ステーキにします。
      いつも半額狙います(笑)
      2016.11.15 23:33
    • あさみ あさみ > せいごーさん
      結果が出るのが個人差あるそうなので、いまだと単に炭水化物減らしてるだけって感じですが。笑 でも気持ちはとても楽ですねえ。
      ありがとうございますー!
      2016.11.16 10:12
    • あさみ あさみ > いつかのまささん
      食費は、会社帰りに3割引とか半額とか特売のお肉をゲットしているので、最初に思ったよりは抑えられてます!余計なもの買わなくなりましたし
      2016.11.16 10:14
    • あさみ あさみ > sunnyさん
      やっぱラムと、あとオージーですか!参考になります~
      私もいつも三割引か半額の肉しか買いません、買えません。笑
      2016.11.16 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... 67kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... 量を摂ることは、適切な体脂肪量を保つために必要なことである。ダイエットのために食事 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ... く不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • なかの
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
11