15日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.3kg 58kg 84% (あと7.3kg) 163.5cm 65.3kgの体型
    体脂肪 50% 30% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • Rose

    う〜ん(。-_-。)

    微動すら無し(苦笑)

    なぜ(; ̄Д ̄)?

    生理が終わり、痩せ期に入ってるはず…。

    食事は許容範囲内だし。

    体脂肪が一気に落ちたのは…今朝の浮腫みが抜けてないせいで…。
    痩せた訳ではない(笑)

    ぬか喜びするな!私!

    腹筋のやり方が悪いのか…尾てい骨の辺りの皮が擦れてヒリヒリするぅ(>_<")

    首と巻き爪と尾てい骨辺りのヒリヒリ…43歳の身体はやればやるほどボロボロ(^^;)

    とりあえず…負けずに筋トレ頑張ろう(*`^´)=3

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ Roseちゃんのやる気モード、気持ちいいね
      私も、やる気の お裾分けしてもらってるよ~
      (今日は 私、運動休みだけどw)

      鍛えきるまでは、ボロボロになっちゃうかもだけど、それが過ぎれば、きっと いい状態になるはず

      お互い、年齢に負けず、がんばろ

      ただ…
      16日を目指して、頑張ってたのに、週末からのイライラ過食で、痩せな~い
      2016.11.15 20:15
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      ずっと続く女子会ですから〜♪
      来年は目標達成してチーズフォンデュよ(*^ー^)ノ♪
      今はまだ、途中の励ましっこ会ですから(*^-^*)
      ストレス発散の楽しい女子会だ〜!

      ところで…切り傷は大丈夫かな?
      みんなボロボロの状態で参加になりそうな感じだね(笑)

      やる気は無理矢理に作ってるよ。
      減らなくてイライラするし、あちこちに不具合(;´д`)
      でも改造しないとボロボロになり続ける身体…。
      やるしかないのよね(^^;)
      2016.11.15 21:26
    • ソンエ ソンエ 痛めても若いころはすぐに回復してたことが
      40代になると長引きますねー。

      体の反応もやっぱりすぐには表れないなと。

      だからこそ、ゆっくり変化を想定してやらないと
      自分がツラくなりそうだなと
      ダイエット初めに思いました。

      長く日記とダイエット生活が続いてるだけでも
      尊敬しますよ~(^^)


      2016.11.15 22:48
    • Rose Rose > ソンエさん

      そうなんですよね(^^;)
      40過ぎると年々不具合は増えて…回復改善はなかなかしないという…。
      日々の努力しかないのよね(^ー^;A
      筋トレは若返りのホルモンが出るし、やっぱり筋トレ大事だなって思います。
      動ける身体になる為にも今はキツいけど頑張ろうo(`^´*)
      しかし…腹筋が嫌いで仕方ない(笑)
      2016.11.16 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのは ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... 通預金が豊富にあるときには定期預金を取り崩して使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして40分ほど ... どうでもいい。じゃあ、斬るアクションの後で人ではなく刀を見ていた方が結果的に怖いんじゃないか? と ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとって ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90