お通じが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.1kg 55kg 9% (あと13.1kg) 160cm 68.1kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 体重とBMI

2016年11月15日

  • あららんど

    お便Pとまではいかないけど、2〜3日に一度くらいで、どうも今ひとつ。
    気配は充分するけど腹筋がないのか、出しづらい。なのに出たのは状態がものすごくいいんです。理想的w

    うまく言えないけど、出かたが少し変わった感じ。いいのか何なのかわからないけどね。
    多分、腹筋やればもっといい感じになるとは思う。今日は2日続けてさっき出してきました。
    難デキ多めに飲んだから?なんだろー。水分もっと飲まなきゃ!

    ダイエット中なのに昨夜はルウも市販のビーフストロガノフでした・・・こうなると飯も美味しいしひと皿メニューなのでお代わりもしてしまった。少しおひたし食べたけど、うまくいかないなぁ。
    今日はあと1時間くらいで出かけます。午後から夕方までバイト~。1週間ぶりなのでドキドキですo(;-_-;)oドキドキ

    今日のおびゴハン、がんもバーガーだ。低糖質メニューが多くなった気がするw

    ♠♡♢♣♤♥♦♧
    画像はチョーさんへ

    写真3は今夜の献立!
    疲れてたけど作ったわ!
    稲荷ギョーザ、もやしナムル、エビとゆで卵とカリフラワーのサラダ、舞茸と野菜の和風スープ、糖質ゼロびぃる
    (飲みたかったのー!)ご飯ナシ!
    誰かー!褒めてーー!

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント20件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシは お通じ1日、2、3回っす。
      オオバコ食べるようになってから、お通じだけはいいのです。

      難デキはどうなのかな?
      一日1杯飲んでるけど、効果のほどはわからないです。

      あららちゃん、ここ2日連続でお通じがあったのね。
      このまま、毎日になるといいね。

      でもでもでもでも。
      2,3日に1回でも、べんPじゃないそうですよ。
      形状が健康的な理想的なんじゃないの???かな???

      アルバイト、頑張ってねえええ (((o(*゚▽゚*)o)))
      一週間のブランクに負けないで ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.15 10:55
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      2日でなくてもあれ?出てないっけ?みたいな感じなのでお腹の張りはないんだけどさすがに昨日出る前はお腹がバーンと妊婦みたいになって・・・。う~む。難デキは水溶性食物繊維だったっけ。不溶性もとらないとね~。今夜は膝痛みの番組なので見ようと思います!情報ありがとです(∩˃o˂∩)♡
      2016.11.15 11:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      難デキが水溶性で、オオバコが不溶性の食物繊維だよん。
      ワタシは夕食時に難デキ1杯、オオバコ餅(オヤツ)を
      食べてたんだけど。

      オオバコにも慣れてきたし、朝晩、オオバコ餅を取り入れて
      みようかと画策中っす。

      2016.11.15 11:16
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      そうだったー!オオバコ最近全然摂ってなくて。せっかくあるし使おう~。
      2016.11.15 11:21
    • Rポンポン Rポンポン 今日は久々のバイトの日なんですねぇ♪

      バイトしはじめって痩せそうだね、ちょっと期待できるのでは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      飯食っちゃったんですねぇ~~やせおかはやめたのかなぁ?

      私は伊藤かずえさんのあの変わりっぷりを信じて、やせおかとりあえずやってみまぁす❣❣
      2016.11.15 16:56
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      やめてませんよ?昨夜は家族のリクエストだったのと他に食材なかったのでやむなくなんです・・・( •́ .̫ •̀ )
      メタバリアスリム飲んで食べたけどね。

      私も夏から2ヶ月やせおかしたり糖質制限をガチてやってて全く痩せなかったからなぁと思ってねぇ。その割には相当コストかかったし(>_<)
      あまり縛られないようにしないとまたストレス溜まるしね。

      ネットで糖質オフでコスパの良いやせおかレシピ見つけたのでいろいろ混ぜてやってみるー。
      2016.11.15 17:42
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      バイト終わったのですね、お疲れさまァ~❤

      新しい本買ってきた。20キロやせた!
      作りおきおかずって本。

      そこに手っ取り早くやせたいからと、カロリーや脂肪を避けた食事をしても、体調が悪くなったりストレスがたまったりして挫折するだけ。って。

      あと20キロやせたポイントが載ってるの。まだ家事があるので読んでないけど、カロリーは気にしすぎるのもよくないみたいね❣❣
      2016.11.15 17:54
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん

      そうそう、糖質制限の基本はそれー!だから柳澤版やせおかもガッツリ系が多いのよね。私の持ってる麻生さんの本のうち「糖質オフバイブル」、これがいちばん読みやすいかな。やせおかよりも糖質制限に関しての説明はしっかりしてますねー。
      ポンポンさんの買われた本にも一人分の目安書いてある?チョーさんが悩んでたよね。
      2016.11.15 18:46
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      26センチのプレートに肉や魚が1/2、野菜1/2のハーフ&ハーフってなってます。

      そういえば前にあららちゃんが、柳澤先生じゃなくてって言っててのが、麻生さんなんだっけ? うっすら思いだしできました。

      そうそうあのときに、書店行ったけどオススメの本売ってなかったの。

      レシピだけじゃなくて色々説明してくれてるところが良いですよね❤

      私も麻生さん好きだわぁ♪

      2016.11.15 18:59
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      プレートの割合、目安になっていいよね~。編集がいいのか?美味しそうに見えるのは麻生さんので初めから2冊買っちゃったwww基本は同じだから組み合わせたりして作ってもいいね。
      これから油揚げの肉詰め作ります。
      2016.11.15 19:08
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      お通じに効果あるのはどっちなんですかね?

      難デキは毎食飲んでますが、もともとお通じ良いから効果のほどはわかってません。
      2016.11.15 19:28
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      26センチのプレートの写真、わかりやすいです。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      もう一枚の写真は、けっこうボリュームがあって、
      満足できそう (´﹃`*)

      でもでもでもでも。
      ワタシが食べてたヤセオカの量は、お写真の数倍は
      食べてました <m(__)m>
      主菜(肉or魚)も、副菜(野菜)も、、、、、、、。

      そもそも今マイブームの豆腐チャーハンも、
      豆腐2丁に、玉子3個、ありあわせの野菜を
      一食で食べてたのおおお。
      そこに大豆の煮豆とか、スニッカーズとかプラスして食べてたんだよね。

      そりゃああ、太るよね。
      胃袋は、オオバコダイエットで、小袋になるよう努力するっす。

      あああああ、すっきり!!!
      ヤセオカで 痩せない理由がわかったっす。

      本当に、本当に、(人''▽`)ありがとう☆
      2016.11.15 20:09
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      えええ?私は2枚目写真もかなり多いなって思ってたよ。そうねー。そしたら何かで・・・スーブとか・・・あ、オオバコ餅だっけ?お腹を少し満たしてから食べた方がいいね!私もグダグダ言ってたけどなんとかやせおかで頑張ってみます!
      2016.11.15 20:36
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      前にここにいたとき、おからにハマっておからばかり食べてたらお便Pになりました(^^;; 水溶性と不溶性をバランスよく食べなきゃね!納豆はその点バランスよく食物繊維が含まれてるのでお嫌いでなければおすすめでっす!
      2016.11.15 20:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      いやはや、いやはや。
      そりゃあ、グダグダ言っちゃうよね。

      伊藤かずえさんはすさまじかったけど。

      糖質制限には、ワタシも半信半疑っす。
      ゆる糖質制限のヤセオカ取り入れつつの、で、頑張ってみまっす('◇')ゞ
      2016.11.15 20:48
    • いつかのまさ いつかのまさ > あららんどさん

      納豆は週3食べてます。

      最近はキムチと合わせて常温で数時間置いてから食べてます(^。^)

      食物繊維のバランス良いのは知らなかった( ̄◇ ̄;)
      2016.11.15 20:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      3枚目の写真、見たよおぉぉぉぉ!!!
      頑張ったねえええええええ。

      うんうん、品数豊富で、すごい!!!!すごい!!!!

      えらい!!!さすが、あららちゃん。
      うーーーーーんっと褒めてあげるっす。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.16 00:10
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      日本の誇る発酵食ですもんね!私も納豆好きです♡葱と鰹節混ぜて食べマース(*゚▽゚)ノ
      2016.11.16 00:22
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      バイトが立ち仕事なので脚がね・・・( •́ .̫ •̀ )
      でも帰りに食材買って頑張りました。明日は夜バイトだけど昼のうちに作っとくか~!

      いなりギョーザは家族にも大好評でした。引き続きしばらくやせおかでやってみるね。
      2016.11.16 00:28
    • Rポンポン Rポンポン おっ~❤やせおかの夕食アップ(*ˆ﹀ˆ*)

      バイト終わってから作ったんですねぇ~~偉い(*^ー゚)b グッジョブ!!

      うちも油揚げのギョーザは大好評でしたよ、見た目より全然美味しいですよね♪

      やせおか頑張ろうねぇ~♬.*゚~
      2016.11.16 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... りません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではあ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.9kg

日記
553
ライバル
38
被ライバル
47