陥没復旧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.3kg 60kg 63% (あと1.3kg) 168cm 61.3kgの体型
    体脂肪 15% 10.5% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • イッチー

    おはよう☁

    昨晩の雨は上がり、今朝は厚い雲が出ているけど暖かい。先週の寒さはどこへやら・・・


    さて、一週間前に発生した博多駅前の陥没事故は、ちょうど発生して一週間後の今朝に復旧完了したらしい。

    朝5時に道路の通行を再開して、ビルの立ち入り制限も全て解除。ライフラインは全て復旧。

    テレビで復旧後の様子を中継していたが、完全に元に戻っていて陥没していたことが分からなくなっていた。

    しかし、あれだけの大きな陥没でビルが倒れるんじゃないかと心配していたが、二次被害を出さず復旧工事を完了された。

    日本の技術の高さと、ライバル関係を越えて建築会社が協力した日本の底力だと思うな!!

    頑張れニッポン(^^)/
    頑張れ九州(^_^)v


    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング10km/60分、半身浴40分、ストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。


    夜食を食べでしまったが、今朝はすこし戻して61kg前半なり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個
    昼:サンドイッチ
    晩:キムチ鍋
    夜:キムチ鍋
    飲:350ml缶ビール 5本
      日本酒 合
      焼酎  3合



    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント2件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ キムチ鍋いいですねー(^^)/
      鍋の季節になりましたね(*^^*)

      九州の事故、最初中国かとおもいましたが、びっくりしました
      通行止めにしてなかったら大惨事でしたよねー(>_<)

      2016.11.16 00:03
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      おはようございます。

      今年もお鍋の季節になりました。
      お鍋を食べで、体も部屋も暖まります。

      博多の陥没は凄かったですね。

      でも、事故や怪我人がいなかったのは、作業者が陥没を予想して通行止めにしたことですよね。

      これも復旧と同様に凄いことですね。
      2016.11.16 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... という人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったことも役に立ち ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うこと ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32