ムートンコート来ました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.3kg 52kg 90% (あと1.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • るみみん

    皆さまに相談に乗っていただいたムートンコート、届きました。ホントは一昨日届いてたのですが、お風呂は入ってたら不在票がポストに入ってて、やっとこ昨日の夜手元に!ワクワクで開けるとフワッフワなムートンコート!猛烈に温かい!フワッフワな分着膨れしちゃうか?もっと痩せなくちゃ?です。ともかく本格的な冬が来るのが楽しみです。

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント6件
    • きら きら すっごくあったかそう~(^O^)
      デザインも綺麗だと思いますよ~。
      私もヽ(●´ε`●)ノ ホスィ・・。
      2016.11.15 20:53
    • あんみつ あんみつ 素敵なコートですね♪るみみんさんに似合うんだろうなあ(^。^)
      実は私も昨日お店でムートンコートを試着したのですが、自分でいうのもなんですが”くま”みたいで・・・(涙)やっぱり痩せなくちゃ~と猛烈に感じました。
      2016.11.15 21:21
    • るみみん るみみん > きらさん
      前を閉じるとカワイイんですが、閉じないと普通のハーフコートです。ムートンはやっぱり温かいです!
      2016.11.16 01:17
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      長毛で作ったせいか、中がモコモコで膨らんじゃいます。白っぽい色も素敵だってけど、完全にシロクマになりますね!
      2016.11.16 01:19
    • genmai genmai イイなぁムートン(≧∇≦)

      私は、持ってなかった、短めのモフモフなジャケットを選びました。
      が、白っぽいの選んじゃったよ。
      はぃシロクマです(ノ_<)
      試着して思ったものの、買う機会逃してしまいそうで買っちゃった。
      2016.11.16 10:30
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      シロクマかわゆいケド!毛足が短いタイプだったらそんなには膨らまないと思いますヨ。身長と丈のバランスもあるかも?
      2016.11.16 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入っ ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されてい ... さじ半分の重曹(約1g)を溶かすのが一般的な分量。重曹には糖分は多くはないが、医薬品の重曹にはナトリウムが含まれているので ...

    ダイエットラボ
  • ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方

    はNG!グルテンが出るとフワフワになりづらいので、サックリと混ぜましょう。また、メレンゲを作る際に混ぜていたらボソボソになって ... 口の中でシュワッと溶けてなくなるシフォンケーキ。人気のあるスイーツですが、家庭で作るのはちょっと ... ・・・と思っている方も多いのではないでしょうか。確かにシフォンケーキは型がないと焼くのは難しいですが ... ポイントを押さえてフワフワに!シフォンケーキの作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60