29 壁...!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55kg 49.9kg 30% (あと5.1kg) 155cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • えりか

    54キロだいの壁あつすぎ!!ゲキアツ!なんやねん!!
    今日頑張れば54キロだいなれる気がする。夜は食べないぞ。絶対。
    そーすると達成しそう、そっからがきついんだけどな、また。やるしかねえ。

    今日も頑張りますか!!給料日だ。支払いでほぼ消えます。ふん。

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいの ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    いう感じで役を作っていったんです。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成し ... ですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気 ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ぼってり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
えりか
えりか

155cm 57.5kg

日記
44
ライバル
2
被ライバル
2