【526】少しずつ作りおき~♪(57.80)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.8kg 55.5kg 79% (あと2.3kg) 168cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.7% 23% 168cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • りぃ

    やせおかの作りおきと他の作りおき
    MIXしながら少しずつまた始めた♪
    (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
    効果あるといいなぁ❤❤
    体重はなかなか減らないけどしっかり
    食べて筋肉つけながら痩せるぞ
    ( ・ㅂ・)و )))ヨッシャ

      

    朝∴ ザバスソイプロテイン
      パエリア・ゆで卵・玉子焼き・春巻き・もやしツナ酢和え・もやしピリ辛和え

    昼∴ スシロー7貫(えびマヨ軍艦2、エビアボカドロール2、寒ぱち2、アジ) ・ポテト・マグロ竜田揚げ

    夜∴ザバスソイプロテイン・ミニクロワッサン・ごぼうピタパン1/4・ピザパン1/4・もやしツナ酢和え・水切りヨーグルト&パイナップル

    間食∴ 苺のブールドネージュ


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ✖
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.10分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ✖


    夜体重  (58.80)
     体脂肪 (20.4)

    生理中 カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント19件
    • さわこ さわこ 作り置きお疲れ様です♪
      私も昨日作ろうかと思ったんですがついつい面倒になって一品しか作れませんでした…
      今日、体重増やしてしまったので今日からゆる七号食再開したいと思います^_^
      2016.11.15 11:57
    • あまね あまね やせおか、テレビでやってましたね♪
      作り置き偉い~ほんと料理上手ですよね☆

      私もレシピ本買いたくなっちゃいました~。ただ、買って満足しちゃうタイプなのでどうなるか(*´Д`*)

      また良い起爆剤になるといいですね~☆
      2016.11.15 14:23
    • リバウンド リバウンド
      痩せない( ̄∀ ̄)私も

      やはり運動しないとキツイんかな´д` ;

      とりあえず50キロ台になりたいわ(T . T)
      2016.11.15 14:34
    • 夏樹 夏樹 筋肉つけながら痩せるのって大事ですよね!
      励みになります\( *´ω`* )/
      2016.11.15 15:10
    • Mの挑戦 Mの挑戦 わ〜作り置き❗️どんなの作ったのか、ぜひぜひ参考にさせてくださいね♪( ´▽`)
      私が作ると、毎回同じのを作ってしまいます(汗)
      2016.11.15 15:15
    • Rポンポン Rポンポン やせおかの本数種類あるでしょ、全てレンチン以外はもう売り切れだった。

      テレビの影響大きいねぇ(*´﹀`*)

      2016.11.15 16:43
    • みんちゃん みんちゃん 私も昨日、寝る前に作り置きを二品作りました。
      おかげで朝のお弁当が楽(^-^)
      週末にまとめて作るのもいいけど数品ずつ
      平日に増やしていくのもありかなって思ってます。
      2016.11.15 22:23
    • love love やせおかとか言う作り置きがあるんですね♪また見てみます〜♪
      私も再スタート!頑張ります!
      どうか行動が伴いますように…☆
      2016.11.15 23:19
    • りぃ りぃ > さわこさん
      私もまとめてじゃなくて少しずつ
      作ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)
      そっちのが一気になくならない
      ですしね~♪
      おぉ~♪今日からまた7号食始めるん
      ですね❣
      頑張って下さいね(๑•̀∀•́ฅ ✧
      2016.11.15 23:32
    • りぃ りぃ > あまねさん
      好評だったから追加でまた今週の
      金スマで放送されるみたいですよ~♪
      見なくちゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)
      私も今まで買って1〜2品作って
      お終いパターンだったので今回は
      ちゃんと作ります(*≧艸≦)
      今まで買ったレシピ本も活用出来る
      ようにがんばります~w
      2016.11.15 23:38
    • りぃ りぃ > リバウンドさん
      運動は必須だと思いますd( •̀∀•́ )b
      軽めでもしないよりいいかなって
      頑張ってやってます(*´艸`*)
      お互いがんばりましょう~♪
      2016.11.15 23:41
    • りぃ りぃ > 夏樹さん
      ですよね❣
      なかなか筋肉増えないですが
      筋肉つけて代謝アップして痩せやすい
      体にしたいですよね( ・ㅂ・)و )))
      2016.11.15 23:43
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      私も同じものを作ってしまいがちです
      (;´∀`)
      今回は新しいのも作っていけたら~♪
      作りおきやられてる方増えましたよねぇ
      (*´艸`*)♡
      2016.11.15 23:46
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      私レンチンと夫もやせるはもってるので
      他のお弁当のとかもほしいなと本屋
      行ったけどレンチンしかなかった
      (^O^;)
      本当テレビの影響力すごい❣❣
      今週も金スマ追加で放送されるらしい
      ですよd( •̀∀•́ )b
      見よ❣
      2016.11.16 09:19
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      作りおきしてるとお弁当作りも楽に
      なりますよね~♪
      私も少しずつ追加しながら作ってますよ
      (⁎˃ᴗ˂⁎)
      一気に作るの疲れる(*_*;
      2016.11.16 09:21
    • りぃ りぃ > loveさん
      うんうん❣
      最近作りおき流行ってますもんね
      (*´艸`*)♡
      お互い気持ち新たに再スタート
      がんばりましょう٩(๑•̀ω•́๑)و
      でもパンをたくさん貰っちゃって
      しばらくパン尽くしになりそうw
      2016.11.16 09:24
    • genmai genmai 作り置きとも違うけど、最近横着しちゃって、湯豆腐の出汁から、煮物作ったらめちゃコクがある煮物できたよぉ〜。
      最近は、使い回しが多いです。
      湯豆腐や豚しゃぶの出汁からの味噌汁も絶品ですし…

      煮物からの煮魚がやばすぎます。
      料亭の味になってしまう。
      2016.11.16 10:43
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      そうなのルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
      知らなかったァ~❤嬉しいありがとう(ฅ^О^ฅ)♡
      2016.11.16 10:45
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      ダシが出て美味しいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
      私も茹鶏や煮卵の汁とか他のものに
      リメイクしてます~♪
      料亭の味~♪
      genmaiさんお料理上手そうです
      もんねd( •̀∀•́ )b
      私も料理の腕上げたいです(*´艸`*)
      ガンバロー❣
      2016.11.16 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがら ... ることがすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減ら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。1 ... 0mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロ ... ッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した。 ・ヨーロッパチャンピオン 3回 800m ・世界インドアチャンピオンメダリスト ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123