今日も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.8kg 45kg 100% (あと0kg) 162cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • 雪だるま

    友人とランチです('ー')
    仕事をしていた頃の同期と。
    月末は学生時代の友人。昨日と先日は近所のママ友。
    幼稚園のママ友はまた別なので、皆さんとランチしたりお茶したりすると結構忙しいけれど、こうやって誘ってもらえるのは幸せですね(*^^*)
    夫にも感謝。

    朝…林檎1/4
    梨1/2
    柿1/4
    シャインマスカット1/4

    昼…タリーズの小エビのレモンクリームパスタ?
    サラダ
    ミルクティー

    夕…タコと春菊の胡麻油サラダ(小皿)
    チキン柚子胡椒焼き(小皿)
    白菜とホタテの豆乳シチュー少し

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 今日は何ランチかな?
      楽しい時間は幸せですね~(^∀^)ノ□
      2016.11.15 11:58
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      今日は行こうと思ったお店が混んでいて入れず、結局タリーズでパスタでした~
      友だちとおしゃべりするのって癒されるよね(*´-`)
      2016.11.15 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • 親子で楽しめるカフェ「ラッテチャノママ」新宿伊勢丹に登場。旬の野菜や果物を使ったメニュー豊富

    くれる。 子供にも大人とおなじホスピタリティーで接するというコンセプトから、子供用のメニューは特に設けてい ... 、子育てに忙しいママにはうれしい。 また、気になる症状や好みによって独自の組み合わせでのブレンドを楽しめるハーブティー ... 参とトマトのケチャップ添え」「すずきのポワレ 白いんげん豆のピュレ添え」「国産鶏ときのこの豆乳クリームソース」「ホタテ ... 親子で楽しめるカフェ「ラッテチャノママ」新宿伊勢丹に登場。旬の野菜や果物を使ったメニュー豊富 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24