少しずつ~(・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.8kg 58kg 87% (あと0.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.3% 30% 164cm 体重とBMI

2016年11月15日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.7kg
    今朝 58.8kg

    夜間減少 0.9g

    昨日のスーパームーン見ましたか?
    ここからは綺麗に見えました・・・・が
    田舎だからかな?
    特のスーパームーンって感じがしなかった。
    たまに大きな月、見れるしな~?って感じ(・・;)
    でも、明るくてウォーキングも楽しかった。
    それに暖かいから、薄い上着で良かったのになぁ~って
    暑くて暑くて・・・(・・;)
    イイ、運動になりました。

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    昨日は同じ仕事仲間でホテルビュフェ・・・₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    値段は無制限で1600円
    お腹いっぱいは食べませんでした。
    話が弾んで楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    チェーン店のバイキングよりだったら、ホテルだなって
    思いました。違うところをいろいろ、巡ってみたい!
    友達はイッキに持ってきたんです。
    最後のフルーツまで・・私は「工エエェェ(´д`)ェェエエ工、」って感じ!
    何度も歩かないといけないけど、
    少しずつ、ゆっくり食べながらって感じですよね~(・・;)
    なんか、違うな・・・('ェ';)
    しかも炭水化物を2種類も・・・・
    食べれなくなりますよね・・・(食べたことないのかな?)

    まっみんな忙しい中に集まってくれて良かったです(*>∀<*)ノ

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの いいですね~♪
      ホテルのビュッフェって響きに憧れます。

      でも確かに・・・バイキングとか食べ放題って
      元取るぞ!って感じに山盛りにしちゃってる人
      いますよね(^_^;)
      私はいろんなものを少しずつ食べたいです(*′艸`)
      2016.11.15 12:03
    • eclat eclat 楽しいお食事会いいですね♪ ホテルの美味しいビュッフェだと満足感も高そうです~(о´∀`о) 2016.11.15 18:03
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      1度行ってみてください。
      静かだし、主婦層が多いのでゆっくり出来ます。
      癖になるって言う人居ましたが
      わかる気がします( ´艸`)ムププ


      2016.11.16 08:49
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      ヘルシーでダイエット中の方は
      逆に良いかも・・・って思いました( ´艸`)ムププ
      平日は空いてるし、主婦が多いので
      気兼ねなくいれますね(・∀・)
      また行きたい( ´艸`)ムププ
      2016.11.16 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... が、衣裳選びから『ああでもない、こうでもない』って感じで、何度も話し合って…インする前は眠れなかったです ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15