便1 スーパームーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.6kg 78kg 91% (あと1.6kg) 158.8cm 79.6kgの体型
    体脂肪 46.6% 44% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • 三日月

    昨晩は雲がかかってはいたけどスーパームーン見れた୨୧˙˳⋆
    一応は見れたから自分の中で決着がついた
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    運動しに行こうとしてたけど、今日はワックスがけのため使用禁止らしい
    その分も昨日は頑張ってきたけど、夕食は父のお手製うどん鍋をお腹いっぱい食べ。まあ、結果は言うまでもない

    今日はDVDで筋トレしますかねー
    ラジオ体操1
    サイズの二の腕まで
    下腹痛くてトイレ行くと、不正出血??生理??あり。予定まで後3日だけどもう始まったのか違うのか。始まったのか分からないから本当困る

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ライバルさんの日記あさりに行き、今まで気にしなかったことがすごく気になって調べ物。こうなると納得するまで勉強したくなる。
    ただ、どんどん酷くなるから中止して布団とお友達している。気を紛らわすために何か聞こう

    この時期はナーバスになっていけない…

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    体調⇨気怠い、相変わらず乳頭はって痛いし。昼前から下腹に生理痛
    睡眠⇨3時間
    薬⇨フェルム
    お通じ⇨昼食後 15:15 中

    生理中 カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ スーパームーン見られたんですね!わたしは胃腸炎で見られずー…次は30年後とからしいですね。
      ニックネームも三日月さんなので宙ガールなのかなーと^_^
      2016.11.15 17:52
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      薄雲には隠れていましたが形はしっかり見ました(^_^)♪
      胃腸炎大丈夫ですか?結局のところ菌を出すしかないから…あれは辛いですよね(ーー;

      宙ガール?山ガールの宇宙版?
      私、星とか月とか大好きです♡小さい頃は大人向け?の天体の訳分からない数値とか書いてある本を愛読していました…(* ॑꒳ ॑* )
      天体望遠鏡とか持ってないので肉眼観察ですが何かある時には必ず空観察です♪
      2016.11.15 20:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 調べもの、うまく 調べられましたか?
      ライバルさんの日記から、私も よく 勉強させてもらってます

      スーパームーン、見れたんですね
      羨ましいです
      2016.11.15 20:21
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 三日月さん
      そうそう!宙ガールは宇宙好きな女子のことで、宙ガール代表は篠原ともえちゃんですよ♡天体望遠鏡のヴィクセンって会社の提供でたぶん金曜日だったかな?宇宙に関することをともえちゃんがラジオでやってて、毎週仕事帰りに聞いてました!三日月さん好きかもよー^_^
      2016.11.15 20:51
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん
      霧がかかったような感じです。何個か見たけどやはり情報源がネット…信憑性にかけるし1つ1つ書いてあることが微妙に違う
      ちゃんと知りたいから、図書館で調べてみようかと考え中です( ・´ω・`)

      色々と勉強になりますよね(^_^)
      2016.11.16 04:39
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      調べたところここでは入らず、アプリでも聴けるみたいだけど有料でした(´。・д人)シクシク…
      聴きたかった
      2016.11.16 04:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてた ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
95
ライバル
30
被ライバル
22