あんまり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54kg 55kg 90% (あと0kg) 156.6cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:キャベツカレー
    間:みかん、バナナ
    昼:ゴーヤチャンプル、オーブンポテト、コーンスープ、ピザトースト、ヨーグルト
    間:主人作クッキー(予定)
    夕:未定

    ちゃんと食べられてないです( ˃ ⌑︎ ˂ )

    ベビちゃんのために、バランス良く食べなきゃなのに〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    お昼は野菜と炭水化物をちょっと意識して食べましたが(´・-・`)

    あぁ〜〜
    ダメだぁil||li _| ̄|○︎ il||li

    体重増えてるし・・・これ以上は増やせないです(´-ι_-`)



    主人のお弁当
    ♡そぼろご飯
    ♡鶏団子の甘酢餡かけ
    ♡ハムチーズきゅうり巻き(主人のお気に入り)
    ♡ハニーマスタード和え
    ♡さつまいもの甘露煮
    ♡一口ゼリー
    にしました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



    明日は母親学級♡

    終わったらそのままデートなので、楽しみですっ(人●︎´ω`●︎)

    晴れると良いなぁ〜



    11時50分

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント18件
    • 385 385 茉斗ちゃん、可愛いすぎる!

      鼻血ブーー(古)

      オメメクリクリ♪

      明日楽しんできてね~(´-`)
      2016.11.15 12:51
    • 茉斗 茉斗 > 385さんこんにちは〜〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      いやっ
      アプリだからね!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      詐欺だからっ

      色んな意味で、明日ワクワク〜(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.11.15 13:34
    • はな はな まつとさん犬可愛い〜(*^o^*)

      お弁当も可愛いです♡
      2016.11.15 17:42
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      アプリですから、いくらでも詐欺れますよねっ(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

      お弁当作るの楽しくて、時間あればもっとゴテゴテさせたくなります(笑)
      2016.11.15 18:08
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      茉斗さん可愛い〜!!
      惚れちゃう(*´꒳`*)♡笑
      明日のデート楽しんできてくださいね♡
      2016.11.15 18:13
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      アプリッテ
      スゴイデスヨネ!(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

      デート楽しんで来ます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.15 19:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 茉斗さん、カワイイ
      こりゃ、旦那さんがメロメロになるの わかるわ~

      明日、楽しみですね
      楽しんできてくださいね
      2016.11.15 20:24
    • すばる すばる やだ、めっちゃ可愛い高校生の女の子がー(*´艸`*)♡
      ダンナさんが勘違いしたのもよく分かりました(笑)。
      可愛い!茉斗さん♡

      えっ・・・妊婦さん・・・!?
      い、いいのでしょうか・・・そんな若いうちに身籠ってしまって・・・(/ω\*)キャァァァ(笑)

      母親学級って何をするんですか?(・ω・*)
      お母さんになる心得みたいなのを教えてもらうとかでしょうか?

      明日の東海は晴れですよ(*´∀`人)
      デート楽しんで下さいね♡
      2016.11.15 21:12
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      主人は可愛がってくれてます(笑)

      今学級に来ました!
      この後デート楽しんで来ます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.16 09:08
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんおはようございますーっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      あははは(笑)
      失礼しちゃいますよね( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!笑

      母親学級は妊娠初期、中期、後期と勉強することが違って・・・私は最後の分娩編に出るので、出産についての流れとか勉強するみたいです(๑´ㅂ`๑)

      終わったら、デート楽しんで来ます( ˘ーωー˘ )
      愛知県行きますよ(笑)

      2016.11.16 09:14
    • debusakura debusakura
      デート良いですね〜〜(^_^)♡
      楽しんで来てくださいね!

      2016.11.16 11:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ホント痩せないよ。お金ない。痩せない。ナイナイばかり。しかもむすも学校やすんだー私は太ったから10㌔ウォーキングしてる。か9日に家族でスシロー行くらしいから痩せなきャヤバちょっと「人生」という道に迷いましてダイエット迷走中 2016.11.16 13:49
    • 茉斗 茉斗 > debusakuraさんこんばんは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      デート楽しかったです!

      でも久々にいっぱい高低差あるトコ歩いたからか、大分疲れました(;´-∀︎-`)ゞ笑
      2016.11.16 18:49
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      痩せるってストレス関係あるからね(´・-・`)

      あんまり深くならないように・・・
      2016.11.16 18:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんだよね?まあ散歩してストレス解消とダイエットになったと思う多分 2016.11.16 18:53
    • あちこ あちこ
      最初は 茉斗さんとは
      気がつきませんでした~ ♡ (´∀`*) ♡

      髪の毛がのびて、また
      おねえさんらしく
      というと おかしいかしら …

      ベビちゃんのママさんらしく
      なられて。うふふ (´∀`*) ♡
      。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      2016.11.17 04:26
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      うん、散歩は良いね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.17 07:56
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      きゃっ(*≧︎艸≦︎)
      あちこさんにそう言われると、照れるけど何だか嬉しいです(///ω///)

      ちゃんとママになれてるでしょうかね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.17 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... 脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... が、味の方は一体!?  両メニューとも、醤油をつけずに食べてみました。キャラメルバナナ寿司は、キャラメルバナナの甘 ... めます。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニューも食べ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39