225日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.2kg 50kg 61% (あと5.2kg) 167cm 55.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 27% 22% 167cm 平均

 » 
2016年11月15日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    玄米2膳、生姜鶏そぼろ、パクチー


    サラダ、フライドポテト、焼き銀杏、エンガワポン酢、里芋の唐揚げ、牛すじ煮込み、雲丹刺し、白子ポン酢、お茶漬け、ビール2杯、ウーロンハイ3杯
    帰ってきて夜中に信玄餅アイス

    ウォーキング1時間
    半身浴なし

    昨日は友達と約束があって飲みに行きました!
    お昼もしっかり食べたのに待ち合わせの頃には腹ペコで、たくさん食べてしまいました!
    罪滅ぼしに歩いて帰宅しましたが途中ナチュラルローソンに吸い込まれて信玄餅アイスを買って、帰ってすぐ食べました…
    ほろ酔いでお風呂が面倒になり半身浴もせず…
    で、久しぶりに55キロ台に( ; ; )

    今日から金曜日まで四日間、ゆる七号食やります!!四日間はパートなのできっと出来るはず^^
    頑張りまーす!生理も終わってそろそろ痩せ期なはずだし、目指せ53キロ台(^O^)

    カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね いつと頑張ってるからたまにはがっつり増えてもチートデーになって丁度良いんじゃない?

      今日からの頑張りで一気にいけそうな気がしますー☆
      頑張って♪
      2016.11.15 14:25
    • Mの挑戦 Mの挑戦 信玄餅アイス、美味しかったですか(´◡`๑) ⁉️私も気になりつつ、まだたべてないんですよ〜☆

      飲んでからのお風呂は危険が伴いますから、ムリに入らない方が◎
      以前ムリに入って、すごく気持ち悪くなってしまったことがあります⤵︎
      2016.11.15 15:13
    • さわこ さわこ > あまねさん
      昨日はゆる七号食で、ほぼ玄米と水分で過ごしました!
      やっぱり私には合うみたいです^ ^
      あと3日頑張ります♪
      2016.11.16 12:17
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      信玄餅アイス最高ですー!
      前にも食べたことがあって、今回は信玄餅アイスプレミアム✨を食べたのですが、普通の方が好きでした(*´-`)
      きな粉アイスに、黒蜜、お餅…間違いないですよー(*´∇`*)
      2016.11.16 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... エネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... 、半分以上のカットになります。 吸油シートに多く油が吸い込まれ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Citron(ミエルシトロン)

    近鉄四日市駅 近鉄四日市駅徒歩1分に待望のグランドオープン!「ナチュラル×モダン」の貸切邸宅 ... Miel Citron(ミエルシトロン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23