甘いくちびる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.6kg 40kg 28% (あと8.6kg) 147cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.8% 20% 147cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • モカ

    昔から、口紅もリップクリームも苦手で(=ω=)汗

    幸い、よほど乾燥しない限りリップぬらなくても
    そこまでつらくなかったのですが。

    ここ最近、あれまくりで。。(・д・`●)
    腫れたようなかんじで痛い~(´;ω;`)

    てことで、、昨日お風呂あがりに はちみつ+ラップで簡易パック☆ミ
    少~し楽になったかんじです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    甘いからといって、舐めると悪化するから我慢しないとですけど(笑)

    ラップ外したべったべたな状態のときに
    筋肉痛な腹筋を攻撃された仕返しに
    旦那にちゅーしてやろうとしたら「絶対イヤ(∵・ω・)」
    と断られましたとさ╰(*゚x゚​*)╯(笑)

    ★★★14日(月)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん ×2
    ・ヤクルト

    ・リスダックワーズ半分
    ・リスクッキー半分
    →リスカフェで購入したやつ❤
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・えびそば(カップラーメン)
    ・グリーンスムージー

    【間】
    ・ホットカフェラテ
    ・マヨイカフライ
    ・クッキー×2
    ・レッドブル
    ・温かい緑茶

    【夜】
    ・サラダ
    ・マツタケのお吸い物(インスタント)
    ・干物
    ・スライスチーズ
    ・白米

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・アイス半分

    【運動】
    ・1万3千歩
    →朝と夜、病院~駅を2回往復したのでけっこうな歩数に。

    【夜の測定】
    ・体重49.6kg
    ・体脂肪24.4%
    ・身体年齢34歳
    ・BMI23.0
    ・基礎代謝1130カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】△

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント11件
    • 凛子 凛子 私は唇の皮が薄い方で、毎年冬は皮膚科でステロイド剤使わないと駄目な唇でした(T_T)
      今は馬油が体質に合うみたいで病院通わなくてすんでますが(^^;;

      なので、唇の荒れって嫌ですよね〜。
      常に気になる所だし(ーー;)

      旦那様との会話♡
      いや〜ん!ラブい⤴︎(。>∀<。)(笑)
      私も似た様な事してますけど(笑)
      うちの旦那は甘いの好きだから、メープルシロップの唇ならウェルカム♪って言いそうです(笑)
      2016.11.15 13:16
    • Kaori Kaori いゃ~ん♡♡
      旦那様とのラブラブな一時 覗き見ちゃった(//∇//)

      私と旦那にはそんな会話ないなぁ~と。

      リップは毎年この時期だけ塗ってますがしょっちゅう忘れて1本使い切ることはありません(;^_^A
      2016.11.15 16:57
    • みかん みかん 昔は唇が乾燥ってあまりなかったのに、ここ数年はちょっとでも怠るとあっという間にガッサガサで大変な事になっちゃいます(;´Д`)

      きゃー(*ノ▽ノ*)
      モカさんご夫妻のやりとり思い浮かべちゃいました。
      とってもラブラブですね♡
      2016.11.15 21:16
    • みんちゃん みんちゃん 私も荒れてひどいことになります。
      しかも口紅やリップでもベロベロに剥けてしまうことがあって
      なかなか違う種類のものは使えないです。
      オバQみたいに腫れちゃうんですよ(´・ω・`)
      2016.11.15 22:17
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      わたしもリップや口紅は長らくつけてない!
      なめちゃうし、絶対。

      旦那さんとラブラブ❤️❤️

      高校生かな?ニベアのウォーターリップがでて、すご〜く流行ったよ!
      つけ心地に驚いた!
      2016.11.15 22:32
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      なんと(´;ω;`)
      皮膚科にいかなきゃだめなほどとは。つらいですね。
      馬油、体質にあってるならよかったですね❤

      唇の荒れ、気にすると舐めたりで悪化するし大変ですね(-_-;)

      ぬふふふ❤
      凛子さんご夫婦はきっと同じくらいラブラブしてると思ってましたよ❤(笑)
      メープルの唇ウェルカム❤(*ノ∀`*)いやん(笑)
      我が家はベタ②とかほんとに嫌がるのでウェルカムはありえないです(笑)
      2016.11.15 22:48
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ
      基本、しょーもないことばっかしてる我が家です( *´艸`)(笑)
      べたつくものが嫌いな人なのでなかなかの嫌がらせですよ❤(笑)

      リップ、私も使いきれなかったタイプですー!(>_<)
      しかし。今は必須です(笑)
      2016.11.16 07:11
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      みかんさんもなんですね!
      ほんと。昔の自分には考えられないです(・・;)(;^_^A

      ラブラブ、です❤(笑)
      半分嫌がらせですけども( *´艸`)(笑)
      2016.11.16 07:21
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      みんちゃんさんはお肌が敏感なんですね(>_<)
      唇腫れるのこんな痛くてつらいとは(´;ω;`)
      お互い、しっかりケアしておかないとですね❤
      2016.11.16 07:27
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      おはよーございます(*´∀`*)

      ましろさん、塗らない人なんですね~(^^)
      私も。今はリップ塗らないとさすがに痛いのでぬってますけど。苦手です(・・;)(;^_^A

      ラブラブ( *´艸`)(笑)
      地味な嫌がらせですけどね(笑)

      ニベアのウォーターリップ!使ってる子いました②
      私はかたくなにリップ使ってなかったですけど(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.11.16 07:39
    • ぶた丼 ぶた丼 はちみつチューなら喜んでっておもっちゃいますけど!(笑)想像したらとってもほっこりする一コマですね♡
      唇の乾燥、私は昔からで常にメンソレータムのリップを塗り塗りでした!けど、もっといいリップは何回も塗り直さなくていいんだよ~と教えてもらい、メンソレータムの買い置きすべてなくなったらちょっといいのにしようかと思ってます!(笑)
      2016.11.16 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくても ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことで ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
664
ライバル
20
被ライバル
39