運動不足と、子宮冷え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 66.2kg 50kg 15% (あと16.2kg) 157.7cm 66.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • aoi.

    こんにちは、お久しぶりですm(_ _)m
    もーう!毎日更新するって決めたのに!ダメダメねぇ、、(/ _ ; )


    えーと、昨日体重が体重が67.3までいってしまってビビりましたが汗、今日また66.2になりました。

    考えられる原因は次の通り。
    ①実家にいた食べすぎ。
    ②運動量が明らかに少ない。

    うん、、②がデカイです。

    実家には次の土曜までいる予定なので、帰り次第またキネクトのトレーニング頑張りますΣ(-᷅_-᷄๑)汗




    あと、この間テレビでやっていたのが、「子宮冷え」。
    これがあると、下半身デブになるらしいです。

    私は体重50kgだった頃から、明らかな下半身デブだったし(どのくらいかというと、電車の座席にあまり座りたくたいレベル)、

    この「子宮冷え」があるかチェックする箇所が「お尻が冷たいかどうか」らしいのですが、私の場合、秋の夜の窓枠くらいにキンキン冷たいのが私の通常レベルなので、まぁヤバイですよね笑笑笑

    注:『その原因、Xにあり!』というテレビでやってました(11/4放送)。参考に〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    なので、それでやってたストレッチ?運動?をそれから毎日、朝晩2回やってます。写真のやつが、私がまとめたやつなので、よかったらどうぞ(*・ω・)ノ


    加えて、この間母としまむらに行った時に、写真のようなものをゲットしました。
    腰から太ももにかけてカバーできる、リバーシブルのあったかカバーです。
    ¥1500。
    これしてるからか、運動が効いてるのか分からないけど、とりあえず私のおケツは「キンキンひゃっこい」状態から「ぬる〜いーあったかい」くらいの状態をキープしてます(*´∀`*)
    よかったらお試しあれ〜\\\\٩( 'ω' )و ////




    そんなこんなで、近くの公園に行って散歩したりはしてますが、運動量が足りてないです。加えて、実家のご飯…美味しすぎる(´;ω;`))))))震


    メンタルも少し安定してきたので、食べる量もっと規制しよう。

    あと、ダイエットの為にも、歯の健康の為にも、歯磨きをしっかりすることにします!
    …で、甘いもの欲しくなったら、チュッパチャップスに逃げることにします笑
    パンとかスナック菓子食べるよりいいよね!



    うーん、これから運動少しして、本読んで、ちょっと頭使うことします。

    くーー…
    65切るか切らないかまでいってたのに…
    悲しい!悔しい!泣

    ここで挫けちゃいかんよね、
    逃げない。
    逃げても太るだけじゃ。後で辛くなるだけじゃ。

    よし、おいら頑張る(´;ω;`)

    生理中 カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ... して節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16