ジム活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.7kg 50kg 95% (あと0.7kg) 154.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.8% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • sunny

    【糖質制限245日目】-14.3kg(前日比±0)

    朝ごはんもそこそこに、
    わんこを車に詰め込み、ひと山越えたジムへ( ´ ▽ ` )ノ

    里山ののどかな場所にある温泉なので、まずはわんこを遊ばせたら、
    日陰に停めた車でお留守番。
    グランピングもできるよ。やぎさんもいるよ(笑)

    今日は無料レッスン目的なので、
    ウォーミングアップにミルを20分走っただけでマシンは終わり。

    レッスンは初めが健康運動教室。
    簡単なエアロとストレッチのようなもの。
    今回はテニスボールストレッチだった。肩甲骨が気持ちよ〜く伸びた。

    その次はステップ台。これがなかなか難しい(>_<)
    色々なパターンを組み合わせてステップするのだけど、
    運動というより頭の体操。もちろん最後の方は息が上がった。

    今日はバイキングを付けなかったので、
    温泉で気持ちよく汗を流したら終了のワンコイン。

    帰ったらお昼をとっくに過ぎてたけど、やっとまともな食事。
    お腹ぺこぺこだあ〜(>_<)

    あと700g!スパートかけてます٩( 'ω' )و

    朝食

    スティックカフェラテ1/2(難デキ入り)、バランスパワーカカオ
    0kcal(1食分)

    昼食

    厚揚げの豚肉巻き、軟骨唐揚げ、ラタトゥイユチーズ焼き、海藻サラダ、舞茸スープ、青汁
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、0チョコ、ビーノ、瀬戸内レモンするめ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム(健康運動教室・ステップ台)、わん散歩、筋トレ初級
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:24
    •  
    • コメント8件
    • きら きら 私も最近不規則な生活なんでご飯が規則正しく食べられないよ~~(>_<)
      それって結構ストレスになるのに気づきました・・。
      でも愚痴ってても仕方ないんで・・・やるしかない!って思って頑張ります~
      2016.11.15 21:05
    • sunny sunny > きらさん
      私は血糖値のために、なるべく3食食べるようにしてきたんですが、
      最近、2食でもいいかなあ〜という気になってきました。
      また、規則正しく食べるっていうのにとらわれることはないのかな…とも思います。これに関しては勉強中ですが。
      2016.11.15 21:24
    • あららんど あららんど 温泉にジムがついてる・・・みたいな感じ?羨ましぃ~。わんこも遊ばせたら車でお留守番できてえらい~♡

      私またスーパー糖質制限を少しの間トライしてみようかと思います。糖質制限自体の考えは納得してるし・・・。でもまたちっとも痩せなかったらと考えると・・・モヤモヤしてます・・・。
      2016.11.15 22:10
    • sunny sunny > あららんどさん
      そうなんですよ。温泉にジムにプールに健康バイキングランチまであります( *´艸`) 会員登録も要らず(たくさん行くなら会員の方がお得)温泉とジムだと500円なので、少し遠くでも行きたくなります。http://youcome.sh-yuwa.com/

      糖質制限も合う合わないがありますもんねえ。
      私はリンゴ型肥満だったので糖質制限がぴったりだったんだと思います。全然ストレスなくスルスル落ちたので。それと効いたのは夕食早め軽め。この頃は17時までには食べ終えてます。あとは有酸素かなあ。YouTubeでのエアロとか、スロジョグとか。私は筋トレより有酸素が合ってるみたいで(単に筋トレ嫌いともいう(^^;)
      あららんどさんもストレスなくご自分に合ったやり方が見つかりますように。
      2016.11.15 23:19
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      私もネット上の簡単な診断だとリンゴみたいなんですが、sunnyさんはちゃんと診断してもらったんですか?

      糖質制限、やっぱり合う合わないがあるんですねぇ。股関節や膝が痛かったのであまり動かなかったのが悪かったのかも。あらてつさんや江部先生のブログも読みましたし、いろいろ原因を探しても原因がわからなくて・・・。それですごくストレスたまったんですよね。なので考え方は凄く賛成!なんですが、微妙な気持ちです。私は脚が悪いのでジョグだとかえって悪化するので筋トレかな。頑張ってみます。
      2016.11.16 00:05
    • ひらぶー ひらぶー 肩甲骨、私にガチガチなんですよねー
      ジムのストレッチポールで伸ばすと気持ちよくて!!
      買おうか悩むくらい(笑)
      肩甲骨柔らかくなると楽に走れるんだろうなぁ
      ٩(◦`^´◦)۶
      2016.11.16 00:11
    • sunny sunny > あららんどさん
      私もネットでの簡単な診断と自分の体型から判断しました。
      脚が悪いんですね。それではなかなか運動も難しいですよね(>_<)
      バランスボール有酸素なんてどうでしょう。ちょっとやかましいですけど(^^;
      私はヨガも好きですよ。リラックス系の簡単なものですが、少しずつ身体が変わってきたような気がします。深い呼吸で心が落ち着くのもいいんですよね。
      2016.11.16 06:55
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      私もガチガチだったんですよ。
      YouTube見て、地味に肩甲骨剥がしをやってたら、背中手つなぎまであと少しというくらいになりました。肩甲骨あたりがほぐれると褐色細胞が活性化して脂肪が燃える、って言いますよね(^-^)v
      2016.11.16 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    か? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあと ... と成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    キックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけな ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのものだ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72