流行ってます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59kg 53kg 31% (あと6kg) 156.8cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年11月15日

  • ぷく

    旦那もそうだけど 職場でも風邪が流行っていて 今日 会った人も風邪で すごい声でした。

    咳とか クシャミはしてなかったですが、本人はマスクもしてなくて こちらの方が ちょっと怖かったです:(;゙゚'ω゚'):

    私は幸いにも ここ数年 風邪をひいてないので いつか とんでもない風邪ひきそうで 怖いなぁ。
    旦那 絶対 看病してくれないだろうしな(ToT)

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン 私も寝込むような風邪は引いてないなぁ。

      えっ、旦那さん看病してくれないの?そんな事ないでしょ(*´˘`*)

      でも引かないように気を付けようねぇ♪

      凄い咳して、マスクはもちろん、手を口に当てない人いるでしょ、あれ信じられない(๑´I`๑):*
      2016.11.15 16:51
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      いざとなれば やってくれるんだろうけど 生理痛で苦しんでても 『何したら良いの? どうすれば良いの?』って オタオタしてるから(笑)

      生まれて このかたインフルエンザもなった事ないけど すごいんだよね。

      胃腸風邪もないけど これまた すごそう:(;゙゚'ω゚'):
      咳、 クシャミはマスクもしくは口元押さえて欲しいね。

      12月に入ると どこも人 多いからね。

      2016.11.15 17:58
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      旦那さん可愛い~❤

      どうしてよいかわからないのね(笑)

      私もインフルエンザかかった事ないの(笑)

      これだけ風邪引いてないと、いざ引いたら大袈裟なほど病人になっちゃうのかなぁ(笑)

      お互いに貰わないように気を付けようねぇ(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.11.15 18:02
    • チョー偏食 チョー偏食 旦那さん、可愛いねえええ。

      ちょっと亭主関白で、看病してくれないのかなぁって思ったら、
      オロオロしちゃうからなのねwwww

      ぷくちゃんも、ぽんぽんさんも、ここ数年、
      大きな風邪ひいてないなんて、すごい!!!!

      その健康の連勝記録を、今年も更新して欲しいです。
      風邪には気をつけてくださいませ。
      2016.11.15 19:51
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん
      遺伝なのか うちは親も風邪ひきにくいし 兄弟もひきにくいような??

      やっぱり歳を取るに従って 風邪もしんどくなりそうだし 人混み注意です。

      あっ!テレビでねじれ腸やってたので 早速マッサージ(*^▽^*)

      朝 1分で良いそうなので 明日から実践してみよう。
      2016.11.15 21:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      あ!!! 専門外来のテレビ、ぷくちゃんもみたの。
      ワタシも 録画してみたっす。
      ためになったよね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ワタシは大腸の内視鏡を年1回していて、
      主治医にねじれ腸って言われてるんだよねええ。
      だから、お医者さんからマグネシウム(下剤)を処方されてたんだけど、

      オオバコ食べるようになってから、下剤いらず。
      すべるように するするドッカンになったの。
      この状態に、さらに、下腹部さわさわマッサージも加えたら、
      ますます健康な腸になれそう (o^―^o)ニコ
      2016.11.15 22:15
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      マグネシウムは飲んだ事ないんだよね(*´Д`*) 私はタケダさんばかりだけど やっぱり薬に頼るのもダメだよね。


      するするドカンうらやましい〜(//∇//)
      私もオオバコやってみようかな。
      オオバコ茶ではダメなんだよね。
      2016.11.15 23:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      オオバコ茶じゃなくって、オオバコ(サイリウム)っす。
      水に溶かすとゼリーみたいになるから、
      そのままスプーンで食べてもいいし。
      固めにつくったら、ワラビ餅みたいにキナコとラカントまぶして
      食べても 美味しいよ。

      ライバルの まろちゃんは、オオバコより、難デキストリンの方が
      あってたみたい。
      ワタシは難デキストリン(←買った)より、オオバコの方が
      でやすかな。

      相性があるからなああ。

      下剤の中でも、たけださんって効き目キツイよね。
      センナがはいってるし。
      ぷくちゃんって重度のべんPなんだね。
      べんPって辛いよねええ。

      ワタシは下剤の長期服用が原因で、大腸の腸壁が
      ほんとは肌色じゃなきゃいけないのに、
      青紫色のメラノーマになっていました。

      ぷくちゃんの便秘がなおるように、祈るぅぅぅ (>人<;)
      2016.11.15 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

難消化性デキストリン 1ヶ月

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... 」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんですが ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12