昼過ぎ計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81kg 74.8kg 61% (あと6.2kg) 164cm 81kgの体型
    体脂肪 40% 38.9% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • まり

    疲れが溜まっていて、
    今日はオフで・・・
    午前中、TV見ながら寝ちゃった^^;
    体重、急いで計測・・・・
    昨日は思ったほど食べていなかったみたい。
    朝から何も食べていなかったし、
    昨日もお通じあったし、
    寝てしまって計測時間がずれてしまったけど
    ダイエット再開の最低値♪
    またすぐ増えちゃうけれど、一瞬でも減った数字は
    モチベーションアップよね。
    記録、どうしようかと悩んだけれど、
    ここはそのまま記入することに。
    体脂肪は寝起きですごいことになってた。
    おもしろいからこちらも記録(笑)

    ---------------------
    たまには何もない日が必要と、
    面会も行かなかったら、弟から電話。
    障害手帳の申請に行きたいとか。
    金曜日を面会外出日にしておいたら
    早速、その日の予定を決めてきた。
    思いつきで行動する・・・
    振り回される・・・
    やれやれ^^;

    カロリー合計:1600kcal16:02
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 体重、最低値は嬉しいですね♪
      例え一時的なものだとしても、『最低値まで戻れる』
      という実感が湧きますものね。
      2016.11.15 19:07
    • まり まり > ケティさん
      ここまでくるのに、1カ月以上かかったわ^^;
      食べ過ぎてるからあたりまえだけど、こんなんでも減ることがあるんだなって嬉しく思いました。
      この調子でいけば年内に80キロ切るのも夢じゃないって思える^^
      膨張し過ぎないように頑張りたいと思います!
      2016.11.15 20:29
    • まみ まみ すごい!順調ですねー。
      最低値更新おめでとうございますー。
      コンスタントに頑張ってるからだねー。
      ストレスで食べ過ぎちゃうこと私も多いけど、
      それ乗り越えなくちゃーって日記みて思ったわぁ!
      2016.11.15 23:03
    • まり まり > まみさん
      ありがとーございますー^^
      いやー、頑張ってないです、ほんとに^^;
      たまたまいろいろ相乗効果かな。
      3日前は2700食べちゃったしね^^;
      でも食べないとお通じも少ない気がするんだよ。
      うまく調整できるといいんですけどねえ。
      2016.11.16 01:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... もありました。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88