私にしては遠出の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.1kg 52kg 0% (あと4.1kg) 167cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • Mの挑戦

    急遽、お休みをいただきました(´◡`๑) 

    昨夜からムーミンとケンカ…というか、私が一方的にイライラしていて、具合があまり良くないから体を休めるためにお休みを半ば無理やり取ったのに、家にいたくなくて朝から家を飛び出しました(行きがけに、何故かインフルエンザの予防注射をした私…笑)

    向かった先は上野。
    私、昔から煮詰まると上野に来て、展覧会を見るクセがあります☆
    なんだか心が落ち着く…(o˘◡˘o)

    今日は国立科学博物館で「ラスコー展」を見ました。
    やはり体力が持たなくて、常設展は見られなかったけど、他の美術館や博物館でも魅力的な展示がたくさんやっていて、体力つけてちょくちょく来たいなぁと思いました꒰*✪௰✪ૢ꒱

    ランチはエキュートで、大好きな浅野屋さんの大きな甘いパンをガッツリ2つ、我慢しないで食べちゃいました❗️
    美味しかったなぁ(๑´ڡ`๑)お腹パンパン⤴︎

    まだイライラ虫は完全に静まっていないですが、だいぶ落ち着いてきた気がします。

    行って良かったな♡

    カロリー合計:16:06
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko
      あらら、お休みなのに家に居たくないって・・・(>_<)
      ホルモンが乱れているのかな~?

      展示会を見て美味しいパン食べて
      リフレッシュできたようで
      Mちゃんは『お出かけして正解!!』だったみたいだね♪
      良かったね~(*´꒳`*)

      だいぶイライラ虫も落ち着いてきたとの事なので
      今晩はムーミンさんに
      少~しだけでも優しく接する事が出来たらいいね(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
      2016.11.15 16:56
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      家にいると悶々としちゃいそうで…
      最初は実家に帰って母に聞いてもらおうかと思ったのですが、それも事が大きくなるしな〜って( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

      最近私の様子がおかしいので、ムーミンは「どうしたんだろうな〜(-ω- ?)」という感じで見てくれています。

      1人でお出掛けもなかなか乙ですね♬
      2016.11.15 21:23
    • ユキ ユキ こんばんは。

      上野~!国立科学博物館~!凄く懐かしいです。東京にも、もう…1年以上は行ってないな。

      こう言った美術館や博物館って、日常を忘れさせてくれますよね。解ります。私も、本当に時々ですけど。美術館へ、フラッと行きます。

      (◍˘︶˘◍)

      ご主人と、喧嘩してしまったんですね。こんな時には、こう言ったお出掛けをされて、気分転換する事、とても素敵だと思います。美味しいモノ食べて、気持ちも穏やかに…で。落ち着かれたようで、良かったです。
      2016.11.15 21:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      行こうと思えば行ける距離なのに、なぜかあまり行かなくなってしまって…
      学生のときは月に2回は行ってたのに、社会人になったらお尻が重くなってしまいました⤵︎

      上野駅構内も便利で、次は美味しそうなお惣菜も買って帰ろうかな〜なんてウロウロ♪( ´▽`)

      良い気分転換になりました♡
      2016.11.15 21:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 上野駅構内には「らぽっぽ」があるのよね〜オソロシイことに。
      ワタシは素通りする自信がないから鬼門です(笑)

      体調悪いのにアクティブに行動してすごいなぁ。ワタシなら昼寝決定です。
      2016.11.17 00:17
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      らぽっぽ‼️
      わぁ〜気づかなかったぁ⤴︎見つけていたら買いましたね、絶対。゚(゚^∀^゚)゚。お芋大好き♡

      具合悪いのよりも、怒りの爆発力が勝ってましたね〜(笑)
      ということは、大したことない具合悪さだったわけで…汗
      まだまだ働けるぞーー(=゚ω゚)ノ
      2016.11.17 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... ていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 渡辺直美、ギャグはスベり続けるも…“放屁”申告で笑い誘う

    )、国立科学博物館(東京・上野)で行われたイベントに出席。ハプニングで放屁するという大失態を演じ笑いを誘った ... 声が上がる。 歴史ある博物館での「ナオミ ミュージアム」の開催については「すごいことですよ! 歴史ある博物館でありがたい ... 触ろうとし、さすがにガチでNGを出される一幕も…。 「ふざけちゃいけないです。歴史ある博物館ですから!」と ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.4kg

日記
409
ライバル
62
被ライバル
54