ヘトヘト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 48kg 0% (あと10.1kg) 159cm 58.1kgの体型
    体脂肪 35% 31% 0% 159cm 平均

 » 
2016年11月15日

  • あんな

    内定先の企業が主催する合宿に参加してました。ヘトヘト。
    飲み会でたくさん飲み、遅くまで起きていてダイエットに不適切でしかない生活をしていました。。二日酔いだし。

    体重減ったけどこれは単に疲れて体の水分がなくなっただけなんじゃないか疑惑。
    脂肪は減ってなさそう。今日からまた頑張ります。。。。。

    カロリー合計:16:13
    •  
    • コメント1件
    • あかまる あかまる その気持ちわかる! 2016.11.15 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    ので、水分量が多くなって体重が増えるようになります。水分が増えるのは血液だけではなく、細胞の中の水分も多くなります ... る計算になる。水や飲料だけでなく、水分は食べ物にも含まれているため、ダイエットに ... 体的に食べる量を減らすと、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面からは水分が放出されて ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    ことに慣れて、そういう生活を好んでしているので、(収穫の)保証のない生活 ... 、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハム尻
  • 遥か
  • あやぱん
  • ねころ
  • momo|ω・`)
  • ちひろ
  • きめ
  • のい
  • あかまる
  • みよん
被ライバル - 全てを見る
  • 食事制限しない
  • みよん
  • きめ
  • ハム尻
  • 遥か
  • ぶよぶよ
  • あかまる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんな
あんな

159cm 56.2kg

日記
12
ライバル
10
被ライバル
7