空腹感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.2kg 44kg 54% (あと3.2kg) 154cm 47.2kgの体型
    体脂肪 27% 23.8% 20% 154cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • Akome

    に近頃襲われます。
    (O_O)特に朝とお昼の間、そして夜です。でもそこで食べると元も子もないっ!と考えてとりあえず温かいお茶を飲んで凌いだりとか、ガムを噛んでみたりなどしています。あとわかめ。

    初めて体脂肪が23%台になりました。体重が減らずとも体脂肪が減ると嬉しいですよね。結局は体重が減っても体脂肪が減らないことには意味ないですし!( ^ω^ )体力を落とさないようにするには筋力をつけろということですよね。

    野菜を蒸す時には、ゴム製の蒸し器を使っております。どんぶり一杯分はあろうかという野菜を茹でたお肉と一緒にむしゃむしゃ。まるで馬です汗。

    今日は誕生日という事で久しぶりにお魚を食べました。普通のお刺身は高くて買うことができなかったのですが、タタキならと(^o^)少しだけの贅沢。満腹満足❤︎

    今月の目標まであと1kgと少し!週末までには46kg台前半にのればなと思っております。痩せ期を抜けてしまう前にね!

    朝食

    プロテイン豆乳
    200kcal(1杯)
    みかん(小)
    50kcal(2個)
    味噌汁
    50kcal(1杯)
    100kcal(1個)

    昼食

    野菜蒸し+豚しゃぶ
    200kcal(1食分)
    鰹のタタキ
    100kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    1セット
    ランニング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:700kcal16:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないです ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはありますよね ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Akome
Akome

154cm 46.9kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2