実家へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.4kg 58kg 0% (あと22.4kg) 161cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • まな

    週末は実家へ帰っておりました~!
    とゆうことで計ってないけど顔が丸くなったような・・・w
    でも今月末で家を引き払って入籍するまでの間は実家へ戻るのでそうは言ってられない!
    お母さんとみっちり結婚式までのダイエットを話し合って来ましたw
    主に食生活改善!あのメラメラして22キロ痩せた時みたく頑張る!

    日曜日は彼もうちに来て改めて結婚のご挨拶に。
    私が思ってたよりもしっかりこれからの事とか今の思いとかを話してくれて不覚にも感動してしまった(꒪ȏ꒪;)w

    その後は夕方からハワイ挙式のお見積をしてもらいに旅行会社へ!
    たーかーいー!削れるのか・・・あとは日程の調節。
    チャペルの仮予約だけは済ませてきたので日程さえOK出れば決定。まだ微妙だけどw
    でもグアムでも良いかなぁと思えてきた。

    どっちにしても4月まで日が無いのでとにかくダイエットするしか無い!
    早く生理終われーーーーーーー(ღˇ◡ˇ)♥

    朝*コムタンスープ
    昼*プルコギ、白米、お味噌汁
    夜*チゲ味噌ラーメン、納豆

    友達と各自チゲ味噌自作するのやってたけど、冷静に考えたら何を食べてしまったのかとww

    生理中 カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント2件
    • でぶこ でぶこ ハワイ挙式いいですね~。
      ダイエット頑張りましょう~!w
      2016.11.16 09:28
    • まな まな > でぶこさん

      無事ハワイ挙式決定して予約してきました♡
      ダイエット本格始動なのでこれからもよろしくお願いします!
      2016.11.24 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... いいじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
19