踏み台昇降運動。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 62.3kg 58kg 0% (あと4.3kg) 148cm 62.3kgの体型
    体脂肪 36.2% 37% 32% 148cm 美容

2016年11月15日

  • ☆いちご☆

    最近、薬の副作用で代謝が悪く痩せにくいのと、忙しくてなかなかジムにいかれないときがあったり、外食の機会も多く体重体脂肪が増えてしまいました。
    自宅でできる踏み台昇降運動を空いている時間や食後などに10分~30分とりいれたいと思います。

    朝食 コーヒー れんこん ヨーグルト トマトジュース 納豆オムレツ クッキー一枚

    昼食 パン二個
    間食
    シュークリーム
    夕食
    ごはん70g クリームシチュー

    運動 腹筋50回 スクワット30回 ジムで水泳600メートル ウォーキング20分 踏み台昇降運動10分

    少しずつの努力を大切に、がんばりたいです。

    カロリー合計:1225kcal17:31
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