やっとこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.8kg 80.6kg 60kg 25% (あと20.6kg) 165cm 80.6kgの体型
    体脂肪 47.9% 0% 28% 165cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • メタボん

    日常生活に戻れた。
    自分が肺炎、息子がRSウィルス→気管支炎→突発性発疹。娘がRSウィルス。
    これで10月から今日までバタバタだった(´Д` )

    今日までは過食だけには気をつけて生活してきたものの、なかなかダイエットとは離れてしまった。
    今週より、夕食は基本的に鍋に変更。コメなし。

    頑張るぞ

    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ないのは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分 ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改善点が見つけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしま ... ルト-』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『O ... 稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • けろこ
  • おじょおじょじょ
  • ゆー
被ライバル - 全てを見る
  • miyako
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メタボん
メタボん

165cm 80.4kg

日記
57
ライバル
4
被ライバル
1