原因解明

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 69.2kg 58kg 9% (あと11.2kg) 163cm 69.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 36.7% 25% 163cm 理想

2016年11月15日

  • まやち@妊活中

    便秘の原因は明らかな水分不足でした。寒くなると自然と飲まなくなるし、運動後とか特に小まめに水分摂らないと駄目なんだなぁ…
    天気が悪くてウォーキング断念(;_;`)
    でも足踏みウォーキング?っていうのが室内で簡単に出来るから始めてみようと思う!筋肉痛で身体バキバキだけど頑張るo(`^´*)


    ※身体記録
    体重…69.2㎏
    体脂肪率…36.7%
    内臓脂肪…レベル8
    骨格筋率…24.5%
    基礎代謝…1389kcal
    身体年齢…44歳

    ※食事記録

    7:30…みかんS1こ、ホット無調整豆乳+ココア+レンチン生姜1杯、ヨーグルト1P、ベビーチーズ1こ

    10:30…玄米茶1杯、醤油おかき1こ、一口チョコレート1つ

    12:30…ご飯小盛り1杯、秋刀魚の梅煮1/3匹、なめたけ和え(白菜、人参、小松菜、なめたけ)、味噌汁(鶏肉、ごぼう、大根、人参、豆腐、いんげん)、牛乳200ml

    15:00…玄米茶1杯、プチシュー4つ

    17:00…茹で卵1つ、納豆1P、モツ煮(モツ、こんにゃく、キャベツ、人参、もやし、ニラ、ねぎ)

    ※運動記録
    足踏みウォーキング20分
    腰ひねり70回
    お風呂マッサージ

    カロリー合計:17:44
    •  
    • コメント6件
    • マミオク マミオク 足踏みウォーキング、いいですね^ - ^
      これから寒いから、室内運動の工夫が必須ですもんね。
      わたしは室内運動がマンネリで…困ったな。。
      2016.11.15 18:37
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > マミオクさん
      雪国暮らしだとなかなか外で運動できなくなりますよね。雪かきで汗をかけるけど(笑)
      足踏みバカにしてたらかなりハードでした(´∀`;)
      2016.11.15 22:26
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) 食事内容が、素敵!
      どれも美味しそう!
      2016.11.16 08:13
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊娠中です)さん

      ありがとうございます(^人^)
      平日は仕事で昼は給食なので野菜たくさん食べれて助かってます。
      2016.11.16 17:05
    • みおりお みおりお 水分不足はてきめんに出ますよね(´д`)
      そしてステッパーが物置になっている我が家。。。f(^_^;
      冬本番に向けて発掘しておこうかと思います(笑)
      2016.11.16 17:27
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > みおりおさん

      雪国で外で運動が出来なくなるので室内運動を模索中です!
      2016.11.16 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    も食べすぎ、運動不足では太ってしまいます。ただ、体脂肪が多いと、そこに血液が送られる分だけ筋肉 ... きます。年齢が進むにつれて基礎代謝は低下していくので、身体を動かす機会が少ないと、どうしても脂肪がつきやすくな ... 5%は筋肉が占めている。 つまり、筋肉が多い人のほうが基礎代謝量が多くなるが、無酸素運動の筋肉運動をして筋肉 ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    人を対象に「健康意識」をテーマにしたインターネットリサーチ(ネオマーケティング調べ)によると、「最近、体重がなかなか減らないと思う ... のです。むくみが解消されると自然と身体がすっきりした感じになり、ダイエットを頑張る ... るものと同様のものだ。 何故「ココナッツウォーター」がダイエット商品として注目されているのだろうか?  その理由を大西さんに聞いてみると ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラ ド ナチュール

    土橋駅 1組貸切のプライベート空間で、笑顔と自然と青空に囲まれた結婚式を! ... ヴィラ ド ナチュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.1kg

日記
86
ライバル
10
被ライバル
12