落ち込みからのSHT(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 理想

2016年11月15日

  • くねくね♭

    何故か手が痛い(謎)


    だいぶ慣れてきたとはいえ、突発のことに関する対応がうまくできないやと改めて痛感しました。


    私は普段は(特に仕事場)ほとんど喋らないです。
    挨拶と仕事の指示以外は本当に無口。
    かなりムスッとしてます( ̄▽ ̄;)
    外向けには普通に話すけどね。
    ちょっと語れることだったら喋りまくるけどね(笑)

    なので私の本性(笑)のおしゃべりを知っている人はほぼいません。


    まぁこの前置きはあんまり関係ないのですが(ぉぃ)


    今日は絶壁にいる気分から、天空にいる気分になってます。
    このまま宇宙旅行でも行こうかな(^^)
    行けるんじゃない?行けるよきっと(>▽<)

    今仕事中だけどだから何?(笑)
    そんなことより大切なことがある!

    えっと、、、何だろう(ぉぃ)


    何か自分でもテンションが良く分かりません(^^;)
    でもどうでもいいや(・▽・)
    ただいまSHT(スーパーハイテンション)♪


    意味不明日記です(苦笑)



    どんな状況だろうと運動はしてます(素)
    スクワット1100回
    腹筋100回
    レッグレイズ100回

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント5件
    • すばる すばる SHTって何の略だろう???ってタイトル見た時考えちゃいました。
      日記1行目が手が痛い・・・だったので、SHOTかな・・・でもこれじゃ元々略す程でもないし・・・

      と思いきや、スーパーハイテンション!(笑)

      絶壁→天空とはまた、ものすごい気持ちの上がりようですね(*´∀`*)
      嫌な気分から幸せな気分になったようで何よりです。

      宇宙旅行?
      くね♭ちゃんの場合は今が旅行中ですよね?
      地球旅行(*´∀`*)♪

      職場で無口ってくね♭ちゃんの方がピンとこないすばるです(・ω・*)
      いっつも日記とか喋りまくってる姿しか見てませんので(笑)。

      痛い手の方は大丈夫ですか?
      今日起きた時の空腹のイライラでどこか殴ってしまったんじゃないでしょうか(´・ω・`)
      常に食料を身近に準備しておいて下さいね(笑)。
      2016.11.15 20:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      うん。
      やっと元気でた(*^^*)
      ちょっと鬱々だったけど、やっと元気になった(≧∇≦)
      心配をおかけいたしましたm(_ _)m


      んじゃ一緒にお菓子星へ帰りましょう(〃∇〃)(笑)
      きっと楽しいよ(*´ω`*)♪


      普段はね、必要以上に喋らないね。
      特に今いる会社ではね( ̄▽ ̄;)
      だってさ、大概の人、近づくと臭いじゃん。じゃん(´;ω;`)
      ヒゲとかさ、不潔にしか見えないじゃん(ちゃんと剃らない人だらけ)

      自然と無口になるのは自然の摂理w


      本質はね、おしゃべりだと思うけど、長いことインドア的生活だったから喋る機会が少なかったんだけど、アレ(笑)の呪縛から開放された人の普段の生活を聞いているうちに、外に出ていっぱい経験して楽しみたいって想いが強くなって、どんどん外に出るうちに、気持ちも明るくなってよりおしゃべりの本性が現れたって感じです(*^^*)

      ほんとその人には、心から感謝したい(〃∇〃)♪


      あ、なんだかんだ言ってスタンダードなバタークッキーが一番の好物です。
      あとはね、基本何でも好きでなんでも美味しく食べれる♪
      だからどーーんとこいです(≧∇≦)

      こんなところで回答(ぉぃ)

      2016.11.15 21:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      レス漏れ


      手はね、結構痛かったけど、でも痛くないという矛盾に満ちてます(笑)

      ちゃんと常備食を用意しておくよ(*´∀`)♪
      私にとっての常備食はソイジョイクリスピーほぼ一択w
      2016.11.15 21:43
    • makariko makariko

      へぇーそっか!!!
      くねちゃん、本性はおしゃべりなのね?!

      まかりこは「無口」かも・・・(笑)
      喋らなくても全然平気~~(*´﹀`*)
      会社では仕事の話以外しないよ!
      =したいと思わない。
      くねちゃんも別の理由でそうみたいだね(笑)

      奥さんとはたくさんしゃべるのかな?
      まかりこは家でもほとんど彦摩呂と会話ないけどね~^^;
      2016.11.16 11:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん

      はい、本質はおしゃべりだと思うけど、だからといってフィーリングが合わない人とは喋りたいとも思いません( ̄▽ ̄;)
      何年でも無口を貫き通せます(笑)


      家では基本喋ってますよ。
      流石に常にって訳じゃないけどね。

      今は、お友達とかと1日中喋ってみたい欲望はあります(*´∀`;)♪
      2016.11.16 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... のかがわかれば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考になりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者です ... ギリギリのスケジュールで…というのは常にありますけどね。そこは週刊連載なのでね。ただそれ以外のエピソードは…言えないことが多すぎますね(笑)。 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58