1332日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 53.4kg 48kg 63% (あと5.4kg) 154.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 33% 27.8% 25% 154.5cm 平均

2016年11月15日

  • ゆきりんご


    子供の胃腸炎のバトンを受け取り、昨夜は悪夢だった…
    おかげで激ヤセ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    食べればすぐ戻るけど(笑)

    朝には回復してたまたま休みだったので化粧もせず1日ゴロゴロして、体を休ませることが出来ました♪♪♪

    1日ぶりに食事だからお粥に梅干し乗っけたら涙が出そうなくらい美味しかったぁ。

    明日から少し食べ過ぎに気を付けて元に戻さず減らしていこう♪
    そんなこんなで禁酒も2日(*´˘`*)♡

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      それは大変でしたね。
      息子くん?も、ゆきりんごさんも辛かったでしょう?!

      しばらくは、消化の良いもの食べて胃腸を休めた方が良いですね。
      お大事にしてくださいね☺
      2016.11.15 19:20
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      息子から始まったんですが、すごく軽かったので消化不良くらいにしか思っていなかったのが失態でした。
      もうホントに胃腸炎が1番辛い(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      キラーイ。・°°・(>_<)・°°・。

      昨日は胃を休めて、今朝から普通に戻しました‼︎
      全然大丈夫だったので、夜はウシシシ(•̥̀ ̫ •̥́)
      2016.11.16 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    とはいえないかもしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻った ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般には ... るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.9kg

日記
866
ライバル
7
被ライバル
48