11/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.6kg 47.6kg 28% (あと1kg) 161cm 48.6kgの体型
    体脂肪 18% 18% 15% 161cm 理想

2016年11月15日

  • 美脚スクワット!頑張る

    昨夜の家族との食事。食べた時間は遅くなってしまったけれど先週よりは上手にできたかな。と思う。

    今日
    朝:いつもと同じ
    昼:豚タン3枚、やさい、すじこと玄米40g。

    夕:(写真)卵にチーズ入れてチン。
    豚バラの塩漬け焼いたもの
    豚肩ロース1
    エリンギを豚で巻いたもの
    オクラ、ネギ、ピーマン、食べるラー油、マヨ少々 18時

    金スマの見逃したダイエット番組をネットで見た。
    ん~(*'ω'*) ためになるなぁ。

    影響を受けて脂を気にせず食べた。ん~やっぱり脂はうまい。
    皆さんもあの番組見たかな・・。

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー 途中から見ましたー
      私も油は全然気にしてないです
      (๑ ́ᄇ`๑)
      逆にどんどん摂りましょうって言われましたよー
      脂質と糖質を一緒に摂ると太るって聞きました。なので糖質摂らずに脂質を摂るのはいいんですって。
      ラードやバターを勧められましたよー
      今はココナッツオイルや亜麻仁油、胡麻油を摂ってます。
      2016.11.15 23:18
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ひらぶーさん
      ラード♡じゃあ、豚のバラもokですね!
      私もひらぶーさんの日記を見て、私の体は油がある程度ないとお通じにも影響すると思いました。
      番組では、ヨーグルトも生クリームもツナ缶も、推奨していました。
      嬉しい・・。
      2016.11.16 08:17
    • スナネコ スナネコ ネットで見ようと思ってましたが、
      いつの間にか忘れてましたね。

      油ですかー。ちょっと体脂肪を戻したいと
      思っているので、早速見てみますね。
      情報、ありがとうございます。(*^▽^*)
      2016.11.16 13:12
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      そうなんですよ、良質な脂は適度に必要だと思いました。
      お通じにも美肌にも、ですね☆
      2016.11.17 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... も消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるな ... 量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    いるというか、食べたら運動する。むしろ、美味しいものを食べるために体を動かすこともメインになっていたりしま ... り、職人さんがこだわったものを取り上げさせていただいています。たくさんの人に知ってもらい、かつ欲しいと思ってもらえるような番組になって ... が進んで、たくさんの人がそれを知って手に取ってもらえたら一番いいかな。 ---:今日体験した中で特に印象に残ったもの ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
133
ライバル
19
被ライバル
27