検査結果。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.8kg 47kg 18% (あと9.8kg) 158cm 56.8kgの体型
    体脂肪 31% 28% 20% 158cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • 向日葵子

    今日は、検査結果を聞いて来ました。
    ショックです。
    健康診断の、時より、数値が、高くなっていました。
    MEC食のせいなのでしょうか?
    でも、約半年くらいなので、私の体質が、まだ改善されにくいのかなぁ?と考えたり、ストレスのせいかなぁ?と考えたり、睡眠の質が悪いのかなぁ?と考えたり、これらの事が、原因になりうると言う説があるらしいのです。
    それから、私が、遺伝的体質かも?と言う理由もあるらしいみたいです。
    とにかく、健康診断まで、今の食事で行こうと思います。
    DHA.EPAのサプリも飲んでいるので、コレステロール値も、下がるかもしれないのです。
    期待してます。安くはないからです。

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん 残念でしたね。

      サプリ、効くといいですね。

      わたしの姉はスリムですが、コレステロール値を下げる薬を飲んでいますよ。

      お大事になさってくださいね。
      2016.11.16 17:25
    • 向日葵子 向日葵子 > たぬりんさん
      ありがとうございます。
      サプリも期待してますが、食事も少し変えてみようと思います。
      お互い、頑張りましょう。
      2016.11.16 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    も脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... 、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    13%になったという。  結果として、健康診断でいつも引っかかっていた項目(血圧、尿酸値、BMI値、コレステロール値 ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.9kg

日記
633
ライバル
50
被ライバル
44