912日目-600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.7kg 53.8kg 63% (あと9.9kg) 156cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.6% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • まみ

     しかし、体重減らないなぁ。
    もう少し食事量を減らさないとねー。
    昨日、また岩盤浴に行った!岩盤浴に行くと体重が減るのよねー。
    ヨガ教室もあるからそれもやってみた。岩盤浴しながらだから汗が半端なく出る-!お風呂も広いから癒やされるし。また明日も行こうかなぁと!
    最近はまってますー!週2回くらい行きたいな。

    本日は、庭仕事でもしようかと思って、家にいることにしたのですが、あいにくの雨で引きこもりー!

     さてさて、これからジリアンでもして寝ようかなぁ。
    ここ2日日記かけなかった。書こうと思って、携帯いじってるうちに寝落ちしてしまったの。最近、変に早く寝てしまってた。
    仕事とかで疲れてたのかなぁ。
    コメントとかもあまりできてなかった。ライバルさん、ごめんなさい。
    なるべく毎日書いてコメントもって思ってるんだけど、最近仕事がきつくてね・・・。でも、少しストレスは軽減されたのか、どか食いはしなくても大丈夫になってきました。どうか、夏くらいの体重にまたもどれますように・・。

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント8件
    • あや あや 岩盤浴で汗を流すことはダイエットにとても良いみたいですね(*^^*)まみさん、お忙しそうですが、いつもポジティブで明るく頑張られて日記楽しみです(*^^*) 2016.11.15 23:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 季節の変わり目は、ただでさえ 身体に負担がかかるし、お仕事で お疲れモードなんですね

      携帯で日記を書きながら…とか、ライバルさんの日記を読みながら…とかで 寝落ち経験あります(笑)

      でも、ひとまず 疲れを癒やしてくださいね

      まみちゃん、運動も頑張ってるんだもん。
      ユックリ 眠らなくちゃ~だわよ
      2016.11.16 00:11
    • まり まり ストレス抱えると難しいですよね。
      精神的に疲れると食に走っちゃいますね。
      引きこもり、大好きです^^v
      岩盤浴でリフレッシュ、いいと思います^^b
      汗は美容液だし^^b
      寒い時期にあったまるのもいいし、自律神経にも良さそう。
      ダイエットにも繋がるし。
      いいことづくし。
      2016.11.16 01:34
    • ケティ ケティ 仕事、お疲れ様です。
      仕事のストレスでコメント書けないのは仕方ないですよ。

      岩盤浴、気持ちよさそうですね~
      2016.11.16 17:59
    • まみ まみ > あやさん
      ありがとうございます!
      最近、岩盤浴が楽しくて、ストレス解消出来ていて。食事の量も安定して来ました。
      来週から、旅ですが、ペースを崩さないように頑張って行きたいと思います!
      2016.11.16 19:34
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      何だか疲れちゃって、夜寝落ちばっかりしてました。
      昨日は、やっとぐっすり眠れましたわ。無理なく楽しくダイエットしたいわ。仕事キツイとついペースが崩れちゃってね。精神力鍛えないとだわ!
      2016.11.16 19:37
    • まみ まみ > まりさん
      岩盤浴してると、いかに身体が冷えてるか、感じるわ。
      身体を温めてリラックスしてるとストレスが解消出来てしまいます。
      ホットヨガも、汗が物凄くて気持ち良かったです。
      2016.11.16 19:39
    • まみ まみ > ケティさん
      最近、仕事で疲れ過ぎちゃって!
      でも、頑張らないとです!
      岩盤浴でストレスと冷えが解消されて癒しになってます!
      2016.11.16 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40