やっぱり増加ー(つД`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 78.1kg 70kg 24% (あと8.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 44.6% 41.2% 20% 160cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • みぅ

    そして、今日は
    あまりにも仕事が疲れて
    テリヤキバーガーがどーしても食べたかったので
    買って食べた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あとポテトなどはやめておいて
    セブンのミネストローネ買ってみたけど
    かなり美味しかったから
    しばらくハマりそう╰(*´︶`*)╯♡

    明日も増加だろーなー(´-ω-`)
    だめだね、
    仕事が忙しくて食べ物に頭が回らないから
    食べたいものを食べてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

    毎週金曜日だけでも
    ウォーキングはじめようかなぁーと
    考え中(*'ω'*)

    まずは週一から始めて
    少しづつ増やしていこうかなぁーと…

    会社の仲間にリンパマッサージすると
    痩せるよっ!て教えてもらったので
    ちょっと調べてみよーかな(笑)

    明日は気合入れ直して
    粗食でがんばろっ!!!

    朝食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    エビチリ
    109.5kcal(0.5食分)セブン 冷凍 弁当の残り

    昼食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    ソースとんかつ
    68kcal(1個)冷凍食品
    磯辺揚げ
    32kcal(1食分)冷凍食品
    エビチリ
    109.5kcal(0.5食分)セブン 冷凍 弁当の残り
    たけのこの土佐煮
    46kcal(1食分)セブン

    夕食

    テリヤキバーガー
    519kcal(1食分)マクドナルド
    ミネストローネ
    162kcal(1食分)セブン
    チキンナゲット
    131.5kcal(0.5食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1580kcal19:41
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ セブン何気にすごい美味しいもの出してますよね!

      冷凍ラーメンとサバの水煮が好きでよく買ってました。
      それでもきちんとカロリー計算しててエライですよ~!
      2016.11.15 22:54
    • みぅ みぅ > ソンエさん
      カロリー計算してると
      食べ過ぎたときは戒めですよ(ノ_<)
      2016.11.16 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... と、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... 感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4