新たな出発5日目・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.5kg 52kg 28% (あと7.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 25% 160cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • きら

    日曜日はあんなけ動いたのに月曜がまさかの増量!!・・で少し凹んでました・・・

    しかしそんな事言ってられない事態に・・。
    実は昨日、義父が肺炎で緊急入院しました・・ヽ(;▽;)ノ

    2~3日前から咳が出てたらしいんですが、日曜の夜から月曜の朝にかけて咳が出て寝られないくらいだったんで朝にかかりつけの病院へ行ったら即肺炎の可能性有り・・って事で救急車で最寄りの総合病院へ搬送されました・・(;´д`)
    入院の手続きとかがあるのでなるべく早く来て欲しいって言うことだったので義母と急いで行ったらそこから検査とかがあって、その結果結局入院確定したのは午後3時・・・朝の10時からず~~っと待って・・・(もちろんご飯も食べられない)つ・・疲れた・・(;_;)
    何で病院ってこんなに長い間待たせても平気なんだろ~?!・・っていつも思うよ~・・ヽ(`Д´)ノ

    それから一度家に帰っていつも飲んでる薬を持って来るように言われたのでまた夕方から今度は旦那も一緒に行ったんですが、まさかの義母が薬を忘れた~~!ってなったんでもう一回取りに行って・・・・ハードな1日でした・・(´;ω;`)

    それで日記を書く暇がありませんでした・・。
    昼は3時半くらいにセブンイレブンでツナと卵のサラダとフランクフルト、とり天を買って食べて、夕食はお腹減ってなかったけど9時頃病院から帰った後に生春巻き少しとチーズとか食べてゼロチューハイも飲んでしまった・・・( ̄▽ ̄;)

    なので今日は体重増量覚悟だったんですが意外にも減ってた・・(´・ω・`)
    良かった・・・ヽ(;▽;)ノ

    そして今日はまた夕方から義母と病院へ・・・。
    しばらくはこの生活が続きそうです・・。

    お義父さん・・早く元気になるように祈ってますよ・・・゜・(ノД`)・゜・

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ こんばんは

      お義父さんの入院でバタバタでしたね。
      1日も早く回復されるといいですね。

      忙しい中でもきちんと低糖質の食事をされていてすごいです!
      2016.11.15 21:21
    • sunny sunny わあ、大変!
      生活のペースが乱れるのは辛いですが、こればっかりは仕方ないですね。
      うちも亡義父がガン闘病の一年間は、とても大変でした。
      お義父さんもきらさんも頑張って〜!
      2016.11.15 21:27
    • genmai genmai ここ最近マイコプラズマ肺炎が流行っているので、ご自愛も忘れずに〜
      ウチも1人かかってしまい強制的に監禁状態でした(ノ_<)
      今は元気に学校に行ってます。
      少しでも早く治るとイイですね。
      お大事に〜
      2016.11.16 10:34
    • きら きら >あみえさん
      いや~。。スーパー低糖質が身体に染みこんでますんで自然とそういうものを選んでしまうだけです・・( ̄▽ ̄;)
      それなのにとり天は余計だったかな・・とか反省したりしてます・・(;´д`)
      2016.11.16 20:52
    • きら きら >sunnyさん
      sunnyさんも介護経験者なんですね・・。私は今回初めてなんで戸惑いもあります・・。(;´д`)
      仕事してるんで・・(と言っても旦那の会社なんで融通効くからまだマシですけど)
      ・・・けど自分の仕事が停滞するのは仕方ない・・って諦めたりするのも嫁の立場では仕方ないのかな・・ってちょっと不満に思ってたりして・・。・゜・(ノД`)・゜・
      2016.11.16 21:01
    • きら きら >genmaiさん

      有難うございます~。・゜・(ノД`)・゜・
      マイコプラズマ!!ホントに流行ってるみたいですね・・Σ(゚д゚lll)

      肺炎の原因を解明するために色々検査は進んでますがまだ決定はしてません・・・。
      原因は色々な要素があるみたいです・・・゜・(ノД`)・゜・
      こんなに複雑だとは思ってませんでした~・・(´;ω;`)
      2016.11.16 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    幸せ!」ってことじゃないですよね? きっと。もっと総合的な意味で「幸せだったなぁ」とか思うものでしょうから ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたのは ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15