11.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55kg 43kg 11% (あと12kg) 154cm 55kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • 莉沙

    今日の夕飯はライバルさんに教えてもらってすっかりハマった赤から鍋にしました♡
    冬は何度でも食べたい~♡とっても美味しかったです!♡

    新居に置きたいカリモクのソファー♡
    ん~可愛い~♪
    新居の床が焦げ茶色なので、カーテンとかソファーを緑色にして森系な家にしたいなぁ~と思っています♡
    家具選びもわくわく楽しいなぁ♪
    早く新居に引っ越したぁい♡

    朝:なし
    昼:お弁当、味噌汁
    夜:赤から鍋
    運動:ウォーキング4㎞

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      いいなー森林系!
      いいよ♡

      わ、わたしも住みたい、、、←コワイ

      ちなみにムスコの学習机はカリモクを買う予定だったりする♡奇遇でうれしい。

      新居選びも優しいダーリンとなら楽しいだろうね♡(❊´︶`❊)

      赤辛、わたしも好き。シーズン問わず辛いもの食べたいけど鍋はやっぱり冬たよね( •̀∀•́ )✧
      2016.11.15 20:37
    • *まりあ* *まりあ*
      床の色素敵−(*UωU*)♡
      今から色々と楽しみですね♡

      因みに我が家は
      緑のコーナーソファーに
      緑のカーテンです(艸)
      床の色は薄い色だけど(+□+

      カフェっぽくしたくて
      キッチンもリビングダイニングも
      改造したいけど
      理想は定まってるのに
      センスがないから中々実行にうつせず
      困ってます(;_;)笑



      2016.11.15 22:02
    • BB♪ BB♪ 赤から鍋良いですよね♥
      私も、1人用のスープのもと買ってきて食べてますよ(^o^)


      家具選び楽しそう♪
      部屋がどうなっていくのか考えるの楽しいですよね♥
      結婚式は5月とのことでしたが、結婚は同じ日にやるのですか??
      2016.11.16 07:34
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      緑と茶色を基調とした部屋に憧れてて家具を揃えるのが楽しみです♪
      はるみさんも来るー?笑
      息子きゅんのシッターやりますよ♡笑

      カリモク学習机も出してるんだ!奇遇ですね!私も嬉しい♡
      カリモクの学習机なんてお洒落ですね!

      赤辛、はるみさんも好きなんですね!あの味癖になりますよね!
      冬には温かくて辛いもの食べたくなりますね♡
      2016.11.16 18:34
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      床の色素敵と言ってもらえて嬉しい♪さすがお洒落なまりあちゃんだわ♡

      まりあちゃんも緑のソファーに緑のカーテンなんだね!まさに私の理想の部屋!一緒で嬉しい~♡

      カフェっぽいお部屋とっても可愛いよねぇ♪まりあちゃんらしいー!
      ぜひ実現してほしいよ♡



      2016.11.16 18:37
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんも赤から鍋好きなんですね♡人気で嬉しい♪1人用のスープのもとも出てるの良心的ですよね*

      茶色と緑を基調とした部屋にしたいなぁと思っているので、家具選びめちゃめちゃ楽しみです♡
      私は引っ越しを12月、入籍を4月、結婚式を5月、二週間後に二次会をやる予定でいます♡
      BB♪さんはどんなスケジュールなのかな?
      また色々お話聞かせてください♪
      2016.11.16 18:42
    • ゆったん ゆったん かわい〜〜(*^_^*)
      おうちは、新しく建てるのですか?
      私も、今彼とアパート住まいだけど、家を建てる事を前向きに検討しているので、そういうのワクワクしますよね♡
      2016.11.17 10:38
    • 莉沙 莉沙 > ゆったんさん
      ゆったんさんコメントありがとうございます♡

      かわい〜と言ってもらえて嬉しい♪
      おうちは、今回は今より広めの賃貸マンションに引っ越します!
      次回の時にはお家を建てれたらなぁと思っています!♡
      ゆったんさん達は今回建てられるかもなんですね!マイホームわくわくしますよね♪素敵なお家に住めるといいですね♡
      2016.11.17 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15 ... 分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    婚や出産の内祝いによさそう。  今回は引っ越しのお祝いで新居の住所もまだ知らないので、SNSで贈ることにした ... 学、就職などギフトを贈る機会が増えるので活用できそうだ。  今年1月に友人が引っ越した。新居に ... なかなか伝えづらいが、ギフトネットコムなら相手が本当に欲しいものを選べるので、贈ったけど結局使ってもらえなかった ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
  • リアン トゥール

    JR新居浜駅 新居浜インターから車で5分、「美しが丘」の貸切邸宅。ガーデンリニューアルが決定! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
55
被ライバル
107