プール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 55.8kg 52kg 73% (あと3.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 35.9% 29.7% 26% 158cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • 白ドラ

    朝:
    野菜スープ
    みそ汁
    ブロッコリー

    昼:
    蒸しササミ
    野菜スープ
    ブロッコリー
    温泉卵
    おくら
    きんぴらごぼう
    ほうれん草
    グリーンサラダ(ツナ)

    夜:
    野菜スープ+スイートチリソース
    ワカメサラダ
    皮付きさきいか

    運動:
    プール1000m(ゆっくり)

    昨日も今日も、帰宅途中はおなかがすきすぎて若干イライラ。
    暴れん坊将軍とかワンルームディスコの替え歌(フレーズはおなかがすいたよ~のみ)
    歌いながら気を紛らわす。
    でも運動すると空腹感がなくなるから不思議。

    体型維持したければ、この空腹感と上手に付き合っていかなきゃいけないんだよね。
    前ならおなかすいたら手軽に食べれるお菓子とか菓子パンを口にしてたんだから、
    そりゃ太るわけだ。。

    カロリー合計:700kcal20:38
    •  
    • コメント4件
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 空腹感と上手に付き合うのがダイエットのカギですよね。
      チーズや鶏肉なら、小腹空いた時に食べても大丈夫かも(*^ω^*)
      それにしても、プールで1000Mは凄いですね!驚きました(*^ω^*)
      2016.11.15 23:35
    • はるか はるか 私も以前はお腹すいたら菓子パンorこの時期だと暖かいペットボトルのミルクティー飲んでました。
      ミルクティーは冗談抜きに1日4本飲んでました\(^o^)/
      2016.11.16 05:55
    • 白ドラ 白ドラ > ゆきふぉーさん
      ですね、小腹がすいたときに何を食べるかもカギになりそうですねー。

      プールはゆっくり・のんびりなので全然疲れないし、消費カロリーもたいしたことないかもです(^^;)
      でも泳ぐのは気持ちが良いので、リラックス目的も兼ねてます(*'ω'*)
      2016.11.16 21:45
    • 白ドラ 白ドラ > はるかさん
      1本あたり120kcalとすると、1日当たり480kcalですね。
      これをなくすだけでも、かなりいいダイエット!

      ずーっと今のペースでダイエットはできないかもだけど、日々「当たり前」にできる行動(消費+、摂取-)を見つけていきたいな、と思ってて、
      はるかさんの日記もいつも参考にさせていただいてます(*'ω'*)
      2016.11.16 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... よいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったん ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
  • ゆきの
  • 如月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.8kg

日記
96
ライバル
2
被ライバル
12