45.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.4kg 44kg 80% (あと1.4kg) 154cm 45.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年11月15日

  • 385

    昨日はあんなに騒がれたのに

    今日は主役の場を奪われた

    今日がスーパームーンじゃなくたって

    あなたは私の、スーパームーン。


    (水の無いプールに飛び込んでぇ~)←懐

    こんばんは385です!


    今日は会社で
    こち亀の両さんばりの眉毛を爪で挟んで抜いてましたら
    私も私もー!って
    鼻毛の方も拳突き上げながら
    出てきてたので
    ハサミで切ってやっておりましてー


    ちょーど来客あり。


    顔に向かってハサミ向けてるもんだから、きっと死のうとしてるんじゃないかと思われたね。


    鼻毛がね…

    鼻毛がですね…

    なんて言えるわけないので
    闇の事務員って事でまぁよし!


    さーて!
    今週の385さんは?
    ←サザエさん風に


    すっかり上々の体重を戻すべく
    夜の調整はっじめっるぞーい!


    コメントスルー、大歓迎。笑




    コーヒー


    ドーナツ
    カレーライス

    パートさんから頂いた
    サツマイモ蒸しパン半分

    ※米小麦クラブ食い過ぎ


    カマァーンベールチーズ
    スナック←菓子!

    運動
    腹筋
    腰回し
    足パカ
    スクワット
    気が済むまでの回数

    感想
    車で通勤中
    感情入れて歌ってたら目を瞑ってしまい、危険だ。

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント14件
    • ユキ ユキ 385さん、こんばんは。

      今日も、面白い日記に…座布団、100枚です(笑)。

      眉毛、爪で抜くのって、痛くないですか?!ピンセットで抜いても、結構痛い時あります。

      Σ(゚д゚lll)

      で、鼻(笑)。ハサミで切ろうとした、その時に。ご来客(笑)。そのタイミングって、なかなかないので。きっと、良い事ありますよ。

      ※米小麦クラブ食い過ぎが、米米CLUB食い過ぎに見えた、私(汗)。更に、カマァーンベールチーズが、カモン(Come on)ベールチーズ…(汗)。疲れてるのかな(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      本日。夜の調整、お互いしましたね。ぼちぼち、頑張って行きまっしょい。
      2016.11.15 21:19
    • はるみ はるみ 385さん、こんばんは(^ν^)♪

      勘吉眉毛をぜひわたしの薄眉に移植願います。

      顔のパーツでいちばん時間がかかるのが眉毛なはるみ、はるみをよろしくおねがい致します。

      久しくサザエさんみてませんが、最後の

      「んがっんぐっ。」

      いまも健在なのでしょか?

      なんてほんとどーでもいいギモンがふっと湧く。

      上昇した体重調整週間、ぜひごいっしょにさせて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.11.15 22:13
    • あんこ あんこ 例えば 眉毛があるだけで お顔が 強くなれること。。。(米小麦CLUB)

      まゆげ、あんまり無いんですよね 私。
      うすらぼんやり、要らないところに生えます。
      あ、鼻毛切ると鼻炎になりませんか?え、ならないですか???(´・ω・`)


      イイですねぇ~カレー!
      矯正歯には目の毒ですなぁ(;´∀`)…食べられないとなると 食べたいです。
      先生。
      カモンベイビーチーズ(違う)も食べたいです。

      私も、お楽しみデーとリセット前に大暴れした分を調整しようっと。
      頑張りましょうぞ☆(^◇^)

      2016.11.15 22:36
    • 385 385 > ユキさん

      山田くーん!100枚持ってってーにより結局0枚っていうね。笑

      爪ね、痛い。むしろ爪同士の噛み合いが悪いから
      引っ張ると、クルンと巻くし。
      息吐いて伸びるピロロロ~ってオモチャみたくなる。
      ←伝われ!

      いや~鼻に突っ込んでる最中じゃなくて命拾い。(何か間違っている)

      あとね、米米とカモン、正解!!




      2016.11.15 22:56
    • 385 385 > はるみさん

      眉毛党からの立候補、はるみさんからの熱い眉毛演説。

      清き一票と、眉毛を120本ほど
      差し上げます。または付け放題も可!


      私はボーボーにて、その殆どを剃っています。久しく構わないと、今日のような惨劇が…

      あー私の事、サザエさんマニアだと?
      (言ってないわ)
      んがっんぐは健在だと信じてる。←私も見てないw

      今週も、がんばりまひょー
      2016.11.15 23:06
    • 385 385 > あんこさん

      なにより 大切な眉毛を 気付かせてくれたね~ (米小麦クラブ)

      うろ覚え的な?眉毛ってこと??
      ←どんなー
      ほよほよで生まれたかったよ。羨ましいよ。
      こちら剛毛。こちら剛毛。剛力じゃなく剛毛。涙

      鼻毛は突き出た部分以外は大事に育ててるから、鼻炎にはならんぞー。

      (もう、私、毛だらけじゃね?)

      あ、そか~
      あんこちゃんにはカレーとかブッブーだわね… カレーはやめた方がいいよ。
      デブの素みたいなスパイスばかり。
      しかも米米とのコラボ。
      未来は無いよ。

      にゃは~♪あんこちゃん~♪

      ←無駄にニヤニヤ
      2016.11.15 23:20
    • わうけん わうけん 40過ぎたオッサンですが眉毛は揃えてます…。

      鼻毛? 鼻毛の白髪みーっけ(笑)
      2016.11.16 06:47
    • まろん まろん コメントスルー?

      するわけないじゃん!!(笑)

      いやー、最近事故多いからね!!
      きぃつけなはれや!!←それは高齢者のな!!

      レディですから!レディですからーっ!!

      眉毛はともかく、はーなげーは、人前ではいやんいやん♪

      午後も楽しくいきまっしょーい♪
      2016.11.16 12:25
    • 茉斗 茉斗 あははは(o´罒`o)

      本当毎回面白いなぁ〜(*≧︎艸≦︎)

      笑わせてもらってるよぉ〜〜(笑)

      385さんの周りは笑顔が絶えないんじゃないかなって思うよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.16 12:31
    • 385 385 > わうけんさん

      美意識高い&老いが同時に・・・

      顔面に・・・笑
      2016.11.16 12:35
    • 385 385 > まろんさん

      なんかね、なんかさ
      他の方の日記見たら
      自分、うん子なんじゃないかな?
      って思う時、あんだよね。笑

      なのに、毎度コメントアリガトース!

      高齢者並みの反射神経なんで
      逆に気を付けるよ!!w

      鼻毛はなるべく家でやるっきゃない。
      昼間の明るさが丁度見やすいんだなー
      でも、会社にいるから…

      チョキチョキー



      2016.11.16 12:46
    • 385 385 > 茉斗さん

      いや~ありがたいっす。

      そのお言葉!勿体ないから
      風呂敷に包んで引出しにしまっておく。笑

      ん~、私は常に笑顔欲しがりなもんで
      周りは笑顔の人が多いかなー♪

      笑顔が見れたら、それでいいのだ!
      2016.11.16 13:00
    • 肉球 肉球 いいなぁ〜ボーボー眉毛❤︎
      情が濃いんだっけ?
      なんか…ちょいエロ?いやんエッチ❤︎

      おいらくらいの年齢になるとさ、
      たとえ一本たりとも粗末にはできねぇ〜だよ!
      あんな毛こんな毛、どんどん生えなくなってくるし…

      鼻毛さ、ハサミ使用でホッとしたよ〜
      指でブチっ…ふぇっふぇっふぇっ…ふぇっくしょあいぃぃぃぃ〜
      はいかん!さすがにいかん!
      2016.11.16 20:15
    • 385 385 > 肉球さん

      差し上げるわよ。?

      眉毛も鼻毛も見た目、同じくらいの太さだから。ちょっと混ぜて、差し上げるわよ。?

      鼻毛に何か付いてたら、ごめんあそばせ。シルブプレ~

      いっその事、消えて無くなれ!だけどね。
      情に濃くて、ちょいエロババアになれるなら、このままで。

      生やし続けるどこまでも。
      2016.11.16 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われ ... る片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣は小麦 ... るということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    た。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデート ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんて ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • キャリコ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
61