54日目&55日目 いろいろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54kg 48kg 27% (あと6kg) 157cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月15日

  • 優亜@KOH

    54日目

    久々のエアロビ♪
    やっと体育館履きデビュー(笑
    一番負荷の軽いクラスにいったのだけれど、もうひとつ上のクラスでもやっていけそう。
    今度いってみようかな^^

    帰ってきて少し寝てしまった。
    旦那ちゃんが風邪でダウンしているのでお昼の準備なんかもなくてダラダラ。

    運動はエアロビしかできなかった一日となりました。

    朝7:48
    バナナ
    ヨーグルト
    ヤクルト1本

    昼13:25
    サラダ(ベビーリーフ、人参、隼人瓜)
    豆腐
    赤飯

    夕飯?15:30
    モンブランアイス1個248kcal
    バタークッキー6枚
    赤飯
    イカせん1枚
    さつまいもパウンドケーキ456kcal

    55日目
    夜眠れなくて朝5時ごろ就寝。
    起きたら11時・・・!!!!!!汗
    なんとまぁ・・・
    今日も旦那ちゃんが体調不良でおやすみなのでダラダラ。
    とりあえず買い物に出かけ、夕方は50分程ウォーキング。
    一時間ぐらいは最低でも歩きたかったのだけど、子供を抱えていないと予想よりも短時間でいろいろ行けてしまうのでコース変更を検討中。
    本当に思ったよりも歩けてびっくりしちゃいました。

    あさ(もう昼)11:02
    柿78g
    バタークッキー2枚
    鉄分ヨーグルト131kcal

    14:00頃
    キヌアごはんでふりかけおにぎり2つ
    雪見だいふくミニ(生チョコ)2こ116kcal

    16:30頃
    赤飯
    さつまいもぱん
    ミニブール
    バタークッキー4枚
    コーヒー
    低脂肪乳2杯

    8時間ダイエットをしようとおもったのだけど・・・
    あさごはんが大体7時台なので3時台に夕飯終了・・・
    ってなってしまう。
    夜お腹がすく訳ではないのだけど・・・
    なんだかバランス悪い食事になりがち。
    昨日今日と炭水化物祭りになってしまっています@p@

    なんだかなぁ・・・
    最近もう17時過ぎると食べ物を食べようっていう気が無くなります。
    水とかはもちろん飲んじゃいますが・・・

    もっとちゃんと生活していたら減っていくんだろうなー。

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 体育館履きデビューおめでとうございますヽ(^o^)丿
      気分あがりますね(^^♪

      深夜の食欲半端なくて夜食抜きだと眠れないので
      夜、食欲ないのとても羨ましいです(・・;)

      わたしもしょっちゅう炭水化物祭り\(◎o◎)/
      タンパク質食べなくても平気なんですが
      炭水化物は絶対欠かせません♡

      旦那様お大事に!
      インフルエンザ流行ってるみたいですね(>_<)
      2016.11.16 00:44
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      ありがとうございます^^
      なんとロックピンつけたまま運動してました(笑
      はずかしい・・・

      16時頃が食欲のピークなんですよねー@p@
      夕飯前なのでそんなに食べたくないのですが、ついつい・・・

      わかりますー汗
      炭水化物おいしい・・・
      肉、魚は大丈夫だけれどごはん食べられないってなったら厳しいです。

      旦那ちゃん計3日間位寝込んでましたー。
      幸いインフルではなかったようで安心です。
      インフルにはかかりたくないですね(-"-)
      2016.11.16 08:30
    • でぶこ でぶこ オハヨウゴザイマス
      旦那様早くよくなるとよいですね~

      私もエアロとかやってみたい・・・でも動けなさそうで・・・
      あといける時間も合わなくて見合わせてますが、いつかやってみたいです。
      2016.11.16 09:34
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > でぶこさん
      おそくなりましたー汗
      旦那ちゃん元気になりました♪

      エアロ楽しいですよー!!!
      初心者向けで結構やさしいプログラムから始めれば大丈夫なきがします!
      私も最初オロオロしちゃって全然でしたよ^^
      時間ってなかなかとれなかったりしますよねー@p@
      最近それがストレスで困ってますー泣
      2016.11.18 01:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ... 成田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14