ご褒美?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.5kg 65kg 14% (あと20.5kg) 171cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

2016年11月15日

  • メタボ軍曹

    清武ぇぇぇえええええええええ

    朝 米 豚汁 肉じゃが少し たくあん

    昼 米 肉じゃが少し 卵焼き かつおのふりかけ

    夜 米 ぶりの刺身ィイイ! 豚汁 たくあん めかぶ

    刺身はちょっとアレなレベルの近所の西友、魚コーナーがキレイになってて
    刺身がツヤッツヤ ..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. (でも画質で台無し)
    缶詰もたまに食べてるけど平気だし・・・良いよね?良いよね?購入
    たくさん入ってるけど4切れでガマン、ネコ―ズに1コずつ、あとはオカンに
    日本!今日でサウジアラビアに並ぶぞ~!リフティング5回もできない
    全くのド素人ですが、ボールを蹴りたくなってくる!
    ボクシングを見れば叩いたこと無いけどサンドバッグを叩きたくなる!
    痩せたら、きっと、思い切り打ち込める趣味を見つけるんや!
     来年から本気出す!←毎年恒例 
     ♪ ∧,_∧  ♪
       ( ´・ω・) ))
     (( ( つ ヽ、   ♪
       〉 とノ )))
      (__ノ^(_)

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント8件
    • ちゃんこー ちゃんこー んは~~お刺身美味しそうです
      猫さまとお母様に分けて我慢とは…潔いですね
      メタボ軍曹さん、今日はスポーツに燃えているんですね
      来年まであと数ヶ月ですよ(笑!
      2016.11.15 21:12
    • あやこ あやこ 日本勝ちましたね!
      最後キーパーよく取ってくれましたよ…!
      2016.11.15 21:30
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      日本勝ったぜイェイイェイ!こんな時だけ
      スポーツの良さを感じるインドアメタボンだぜ
      ってか来年まで1ヶ月と半分ってマジですやん
      今年もなんだったのかなぁーって感じです、
      しかし11月にこのサイトを見つけたのは新生への
      第一歩として実りがあったと言うべきでしょうね、
      来年こそは近年に無い有意義な1年にするんや・・・
      2016.11.15 21:40
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > あやこさん
      キーパー西川良かったです!失点シーンも一度は防いでましたし
      最後もコースは甘かったけど掴めてなかったら押し込まれてた~
      今日は清武&大迫無双!リードしてからがあっけなく攻められる
      いつもの日本でしたが、最近の試合の中では一番面白かったです
      2016.11.15 21:45
    • せいごー せいごー 日本勝ちましたね♪ 
      サウジアラビアは選手に払われるお金がでっかいみたいで、モチべが高いんでしょうね;;
      2位ですが、今日の試合は勝ててよかったです!
      何事にも熱くなれる性格はいいことだと思いますよ。
      軍曹さんも一緒に金メダル目指しませんか(笑?
      2016.11.15 21:49
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      得失点差はともかくホッと一息ですね!イェイイェイ!
      サウジも、なんで今回に限って日本キレてるんだと
      2-1の失点シーンまでは上手く抑えられたと思います
      生まれてこの方、表彰とは無縁の男ですが
      金メダル、欲しいですね、どんな物でもいいから
      1番ってのを勝ち取ってみたい物てす


      2016.11.15 23:10
    • すネコ すネコ ニャンズとお刺身シェア、ほのぼのします(=^・^=)
      青魚は脂肪燃焼させるらしいので積極的に食べたいですね!(^^)!

      2016.11.16 00:28
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん        ギョ
      魚の缶詰を見ると脂質の多さに魚っとしますが
      仰る通り青魚の油は脂肪を燃焼すると聞いていたので
      信じて食べてます、そしてやはり効果あるようです(´ェ`)
      2016.11.16 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入って ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... なら3本ほどを飲んだとき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら一時的に血糖値を高める ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
25
ライバル
8
被ライバル
8