20000歩達成(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 76kg 57.7kg 19% (あと18.3kg) 162cm 76kgの体型
    体脂肪 45% 41.4% 162cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • のんくま

    今日はいつもの朝ウォーキングとジャストダンスに加えて
    出掛けたので歩数が20000歩を超えた。
    さすがに足がだるい。ケアしないと。

    <今日の食事>
    朝:おにぎり(しお)1/2個 卵焼き2切れ わかめスープ1杯
      切り昆布と油揚げと人参の煮物(弁当用カップ大)
    昼:ごはん(ごましお) 卵焼き2切れ ミニトマト2個
      切り昆布と油揚げと人参の煮物(弁当用カップ大)コロッケ1/2個
    夜:水炊きの鍋うどん(うどん2玉半ぐらい)
    間食:柿1/2個 サブウェイツナサンド(セサミパン)アイスウーロン茶1杯

    <運動>
      ジャストダンス1時間 ウォーキングなど(20216歩)

    今日はサブウェイのツナサンドが食べたくて外出先で食べてしまったが
    消費カロリーも多かったので大丈夫…かな?
    食べなかったらもっと体重が落ちてたかもしれないけど…(苦笑)

    でも、明日の体重、体脂肪測定がちょっと楽しみ(^^)/
    ってすぐに効果があらわれるかなぁ…。







    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いもの ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われ ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳を加えて ... 、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... 、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけた ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • timo
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
  • timo
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 74.2kg

日記
229
ライバル
15
被ライバル
15