ダイエット4ヶ月と28日目〜胃腸炎からの復活!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 79.6kg 60kg 42% (あと19.6kg) 169cm 79.6kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.5% 25% 169cm モデル

2016年11月15日

  • ☆ちっちょ☆

    体重減りましたが、胃腸炎のせいです(^_^;)
    水分も取れない日が続いたので、体から水分が抜けただけですね。
    だんだんと食事も取れるようになってきて、今日は朝からアイスと親子丼の具、食べられました。水分も経口補水液をペットボトルで3本ほど飲めましたし、体からまだウイルスは抜けきってはいないので他の人にうつしてしまうでしょうが、ずいぶん楽になってきました!

    心配いただいたライバルの皆さん、ありがとうございます^_^

    しかし!
    胃腸炎のおかげと言っちゃなんですが、驚異的な追い上げで、今月の目標の2.5キロ減を達成できそうです!

    そして今朝、まさかの70キロ台ーーー!!!

    嬉しすぎて本当に叫びそうになりました^_^

    こんな私でも頑張れば70キロ台になれるんですねぇ!高校の陸上やっていた時は70キロぴったりくらいでした。大学生の時に92キロまで太って、それからブラック企業で働いて毎日2時間睡眠しかさせてもらえなかった時でさえ82キロくらいでした。
    結婚式の時も84キロくらい。
    なので、70キロ台なんて学生時代の時以来。
    コツコツ頑張ればやれるもんだなぁ。

    世の中にはたくさんダイエットありますが、やはり基本は「痩せる生活を継続すること」に限ると思います。
    私は糖質制限と軽い運動でここまで来られましたが、たぶんこの生活をあと半年続ければ、トータル30キロ減も夢じゃないんだと思います。
    とにかく続けること。
    焦らずに。

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント6件
    • ソンエ ソンエ おめでとうございますー
      (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

      ダイエット始められて半年くらいですか?
      励みになります!

      継続に勝るものなしですね~☆
      2016.11.15 22:39
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ 凄い!!70kg台おめでとうございます♡♡もうすぐ追い抜かれそう( ゚艸゚;) 私は少し痩せたらちょっと食べてリバウンドして痩せての繰り返しでなかなか継続するのが難しくて(><) 胃腸炎とはいえリバウンドしないようにですね!♡ 2016.11.15 23:40
    • eNjeL*(退会済み) eNjeL*(退会済み) キャー♡!!✨
      70㌔台おめでとうございます
      (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

      ほんとライバル様の良いお知らせは
      自分のことのように嬉しいし
      自分もがんばろうって思えます(* ॑꒳ ॑* )

      体調も少しは良くなってきたとの事なので
      ちょっと安心しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
      2016.11.16 14:03
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > eNjeL*さん
      ありがとうございます^_^
      本当に嬉しくて、ご褒美なににしようかなーなんて考えてます!
      エンジェルさんもいつも前向きに頑張ってらっしゃるから私も負けてられません!
      2016.11.16 15:45
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      継続することが一番難しいです…
      もう一生こういう生活をしなきゃならないんだって諦めるところも必要だなと(^_^;)
      そうじゃないと痩せてる人への妬み嫉みで性格ブスになりそうで。
      2016.11.16 15:47
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこさん
      まちゅこさんは70キロ前半ですし(^_^;まだまだ追いつけませんよー!!
      それにウォーキングや食事制限頑張ってるし、追いつくどころか離されていく〜!
      リバウンド気をつけます!すでに食べられなかった反動が出始めてます!
      2016.11.16 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    とか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... イ」というのは寂しすぎるので、動揺させてしまう部分もありましたが意識を共有したかった。最後このメンバーで皇后杯優勝するためにも発表させてい ... 。長い間サポートしていただいてありがとうございました。 ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
27