くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.9kg 53kg 50% (あと8.9kg) 167cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • love

    この間からずーっとダイエットができてなくて、ぶくぶく太ってる(((o(*゚▽゚*)o)))やばい〜痩せにくい時期だけど、今日からまた頑張る!夜だけでも置き換えで行くぞ〜♪どうかいけますように…年内55-56無理そうだな〜58キロ目指して頑張る(•́⌄•́๑)૭✧

    結構運動はしてるつもりなんだけど、それ以上に食べまくってるからね…ジリアンもだいぶ覚え、見なくてもできるようになってきた。

    母親の誕生日にマールブランシュのケーキを食べに♡美味しかった〜モンブランパフェ。

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ お母様お誕生日おめでとうございます~♪
      ٩(๑>∀<๑)۶
      モンブランパフェ美味しそうですね~♪

      ダイエットお互いがんばりましょうね
      ∩^ω^∩♡
      2016.11.16 11:30
    • ネルジョー ネルジョー うああああ!!
      モンブランパフェ、美味しそう〜〜〜!!栗の季節ですね!
      2016.11.16 22:24
    • love love > りぃさん
      ありがとうございます♡
      ここのモンブランパフェ大好きで♪

      今日の夜の置き換え早速失敗(T_T)
      たるんどります。。。
      2016.11.16 23:47
    • love love > ネルジョーさん
      美味しかったです~♪季節限定のモンブランもありました♡
      底の方はパッションフルーツでさっぱり!

      食べてる時が幸せです♡がダイエットも頑張ります(≧◇≦)
      2016.11.16 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモン ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.5kg

日記
306
ライバル
12
被ライバル
27