誕生日ケーキは?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67kg 63kg 38% (あと4kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 39% 36.5% 35% 163cm 美容

2016年11月15日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    明日 息子の誕生日なんだけど 

    年頃なので 家でお祝いする必要もないんですね

    でも 毎年ケーキは手作りしてるので 

    今年はケーキどうする?って聞いたら 欲しいと(・_・;)

    作っても どうせ明日は 帰ってすら来ないわけで

    食べるのは明後日・・・イチゴを買ったのは日曜日★


    スポンジだけでも焼かなきゃと思いながらも 

    小麦粉が~~~~

    糖質がぁ~~~~

    気が進まず 未だ作ってないo(´^`)o ウー 作らなあかん>< 

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!
      まろちゃん、お手製ケーキづくりに葛藤するの巻www ですね。

      ワタシ、生クリームにラカント入れてホイップしたの
      食べたとき、1キロリバウンドしたよおおお。

      ワタシは作り方しらないけど、大豆粉と、小麦粉まぜて
      スポンジ作るとか、なんとか、低糖質ケーキを
      作れないのかなああ????

      でもでもでもでも。
      脂肪と、糖って、やっぱり旨いもんねえ。
      うううぅぅむ。んんんん。

      せっかくの誕生日だし、やっぱりベーシックな誕生日ケーキに
      なるのかな???
      2016.11.15 22:07
    • あさみ*0708 あさみ*0708 息子さん、いいなぁ〜手作りケーキ食べれるなんて…( ゚д゚)食べたい
      クックパッドとかで低糖質ケーキのレシピ探すとかどうですか?
      それか、はらちゃんロールケーキにイチゴを添えて(^ν^)って手抜きケーキになっちゃうけど笑
      2016.11.15 22:14
    • ひらぶー ひらぶー そういや普通のケーキ、しばらく作ってないですσ( ̄∇ ̄;)
      確かに抵抗あるけどなんとなく作ってみたいかも(笑)
      ちゃんと食べてね!!って言う前提で。

      洋風おまんじゅうっていうか、洋菓子のような和菓子のようなのがあるんですが、コレがまた…
      ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      考えるの止めておきます!!
      2016.11.15 23:13
    • ぷく ぷく まろちゃん、ケーキも作れるの??
      (((o(*゚▽゚*)o))) すごいなぁ。

      糖質 カロリー 気になると思うけど そこは手作りだから まろちゃんのアイデアが光りますよん!

      2016.11.15 23:14
    • Rポンポン Rポンポン 息子ちゃんお誕生日おめでとうございまぁす❣❣

      (o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

      ケーキ作るのかなぁ?
      作ったら絶対食べたくなるよね。
      生クリーム作った時点でまずナメるだろうし、スポンジにデコレーションしてボールにこびりついたクリームやら絞りだしの袋の中身とか舐めて、スポンジも欲しくなるバターンだね♪

      でも祝いの時位はえーでないの♪えーでないの♪

      食べ過ぎだけには注意してね❤
      2016.11.16 07:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      チョコレートケーキを作る予定だったのぉ
      でも ブラックデビルに あんなに抵抗がある私だから なかなか作る腰が動かなかったんだよね (´Д`) =3 ハゥー
      大豆粉は 私専用ならいいんだけど 家族はダイエット関係ないから 美味しい方がいいでしょう><

      チョーさん よく生クリームいけたよねぇ・・私 ちょっとしか無理だったぁ
      2016.11.16 17:41
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん

      なんか 子供が産まれた時からずーーっと誕生日と クリスマスのケーキは手作りしてて 辞めれないのね・・自分で自分の首絞めてるようだわ

      はらちゃん♪ 食べてみたいなぁ~
      2016.11.16 17:44
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      私 自分も食べること前提じゃなきゃヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
      作るのも楽しいけど やっぱ食べたいよぉ

      洋風おまんじゅう!!!!!!!思い出したくない??
      そういや こっちにも 洋風おまんじゅう!!みたいなのあるわ
      ちーずまんじゅう???みたいなので うんまいんだぁ(⌒∇⌒)
      2016.11.16 17:51
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      面倒なデコケーキは作らないけど シンプルなのは作るよぉ
      今は レシピが充実してるから 若い頃よりハードル低い^^

      ケーキは やっぱカロリー気にしないで 量を控えるべじ!
      そのほうが 満足感あるような気がする~
      2016.11.16 17:56
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      お祝い どうも(人''▽`)ありがとうございまーす☆

      結局ケーキは焼かず 簡単に食後デザート作ったの(;・∀・)

      生クリームの味見は必要!!スポンジと合わせたいねえ
      刺身には 白米だよねえ~(まだ言っとる!)

      そそ!食べたいものはそこそこ気をつけながた食べて 
      その後 調整だよね~うん!
      2016.11.16 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    か? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても ... ビタミンB₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... 人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたので ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    品開発は面白く、皆わいわいやりながら作っていった」と高岡氏は振り返る。決して専門家に頼んだのではなく、とにかく作っては食べ作っては食べ ... たまはんはこの流れをガラリと変え、よそが販売していないものを初めて作った商品となった。この試みは会社にとっても新しいことだった ... いて、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思い ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.1kg

日記
74
ライバル
11
被ライバル
10