褒めて伸びるかも知れないタイプです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 50kg 26% (あと5.9kg) 161cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 標準

2016年11月15日

  • ナイスなオバちゃん

    浮腫みやすいので体重の変化が激しい(´・_・`)

    明日は増えるよ、鍋にしたから(笑)

    いいことあった♪( ´▽`)

    ちょっとこわくて、気難しい上司に褒められた!\(^o^)/

    「〇〇会社のナイスなオバちゃんではなく、ナイスなオバちゃんの〇〇会社と世間に言わせます!!」

    と、言っちゃいそうなくらい頑張ろうと思った(笑)

    まだまだですが、精進しますわ…


    納豆、ご飯、ふのりとねぎの味噌汁


    目玉焼きと小松菜、ニンジンのナムル握らず
    (午後イチの仕事のため握らずに野菜もたんぱく質も入れた)


    とんこつ鍋
    〆ラーメン1/2

    ビール

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント8件
    • ニコ ニコ 私も増減が激しい…って食べてるんですが(笑)
      褒めるって難しいですよね…私とことん褒め下手。飲み会だと割と周囲とも楽しくやれるんですが…。まぁ翌日忘れてますけどね(笑)日頃から飲んでられたらいいのにw
      2016.11.15 22:45
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      たぶんたま〜に褒めるくらいが効果があるからいいと思うよ(*^_^*)
      うちの上司、女性職員を泣かせて早退させたくらいきつかったらしい…今ではパワハラになるけど(笑)

      私はお酒飲まないと滑舌悪い(笑)
      2016.11.15 23:19
    • いまここ いまここ いいですね~
      きっといいホルモンでまくりでダイエットにもいいですよw
      2016.11.16 09:56
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      よく言えばポジティブ、
      はっきり言えば単純でおめでたい性格です(笑)
      幸せホルモンでちゃいます?
      痩せたような気がしてきた(笑)
      2016.11.16 10:02
    • makariko makariko 良かったね~~!!!!
      いくつになっても人から褒められるのって
      嬉しいよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

      ”仕事頑張ろう♪”って気合が入ったようで
      とても羨ましいわ・・・(≧ω≦*)

      最近、仕事が暇でヒマで・・・(笑)
      会社に来ても何もすることがな~い!
      DC巡りで遊んでる毎日デス(^v^)

      2016.11.16 10:12
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      褒められるくらい仕事頑張ってるし、ダイエットも頑張ってるし、嬉しいって喜べる素直さも持ってるってこと♫
      2016.11.16 11:58
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      そうだよね、褒められると頑張れます!

      今、出張先なのですが、客が予約を忘れてこない!
      午後に来るらしい(´Д` )
      それまで私も暇(笑)
      ふんぞり返ってスマホいじってます(≧∇≦)
      2016.11.16 12:16
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      上司はこの世界では有名で、
      私が学生時代に使った教科書の執筆者でもあります。
      (捨てなくてよかった〜)
      職場ではおそれられていますが、
      私は上司から全ての技と知識をいただくつもりです!

      と、ふんぞり返ってコーヒーを飲む。
      2016.11.16 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    。激しい運動でなくてもよいので、歩くことから始めましょう。体への負荷は弱くても、1日に何度か歩くことで燃焼効果を高められます ... ト(キチン・キトサン)を摂る方法もあります。 運動をしなくても脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ ... がやせる方法はありますか? カフェインが多く含まれたコーヒーや緑茶などを飲むと脂肪細胞の中の脂肪が分解されて血液中に出やすいタイプで ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.5kg

日記
61
ライバル
5
被ライバル
7