朝果物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.5kg 46kg 25% (あと10.5kg) 150cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • あぐり

    少しずつでもまた減らしていこう。


    今日の朝は苺とバナナと牛乳フルグラ!
    そして少しウォーキング‼︎
    お昼はウインナー数本と白ご飯。
    セブンのハンバーガーも食べた(^_^;)
    夜はうどん温玉のせと魚のフライ2個にウインナー数本と茹でブロッコリー。そして白ご飯も少し(>_<)

    また炭水化物食べ過ぎた。夜は食べ過ぎてしまう(>_<)
    だから寝る前に筋トレして、早く寝ます。




    もしかしたらしばらくDCに来れないかもしれません(>_<)

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント2件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 頑張って(p^-^)pあたしも頑張るからp(^^)q 2016.11.19 06:53
    • あぐり あぐり > バンビさん
      返信遅れて申し訳ありません(>人<;)

      嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎
      お互い頑張りましょう(*^^*)
      2016.12.01 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    1個、饅頭1個という量を思い浮かべるかもしれませんが、ほんの少しの量でも効果があります。 ブ ... 結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... 太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    1種類につき1ヵ月ということなので、食べようかどうしようか迷っているうちに提供期間が過ぎてしまうことも考えられます ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー ... 。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられるバーガー ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.9kg

日記
1340
ライバル
65
被ライバル
62