イメトレの結果虚しく増えたー!(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.7kg 50kg 19% (あと5.7kg) 162cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.1% 27.6% 24% 162cm 理想

2016年11月15日

  • マイナス7kg

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    体重増えてた(꒦ິ⌑꒦ີ)
    でも55kg台な事が既に私の中で5年ぶりの偉業なので、キープ出来てる!
    スゴい私!(自画自賛)

    朝はどうしても甘いものが食べたくて、LAWSONさんの低糖質シリーズに頼りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    美味しかった…

    そういえば、LAWSONさん、低糖質シリーズは成分表時に食物繊維と糖質を分けて記載していて、普通のパンには炭水化物として記載していらっしゃる(๑`・ᴗ・´๑)

    食物繊維+糖質=炭水化物なのです。

    まぁ低糖質シリーズは食物繊維+糖質をしても炭水化物のグラム数は少ないんですけどね♪
    こういう企業戦略、嫌いじゃないです(笑)

    夕飯はブイヤベース…もどきです(笑)
    シーフードミックスが安かったのでシーフードミックスとあともやしさんと見切り品の椎茸さんと先日余ったワカメさんと白菜さんを入れて見たらあら不思議!
    シーフードミックスが加熱で縮んで存在感無し!(꒦ິ⌑꒦ີ)
    代わりに椎茸さんが自己主張する不思議なスープが出来上がりました(笑)

    朝食

    もやしナムル
    30kcal(1食分)
    しっとり濃厚ショコラケーキ
    188kcal(1食分)ローソン
    ブランのチーズ蒸しケーキ
    186kcal(2個)

    昼食

    ごはん100g
    168kcal(1食分)
    ミルクスープ
    280kcal(0.8食分)

    夕食

    ブイヤベース
    250kcal(1食分)
    木綿豆腐
    107.5kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    キムチ
    30kcal(1食分)

    間食

    酒粕チーズケーキ風
    150kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1389kcal21:43
    •  
    • コメント6件
    • とらいもん とらいもん ジャンプする前は、一度沈まないとできませんからー!!
      さあもうすぐです。準備は良いですか?
      2016.11.16 08:32
    • けい けい 食物繊維+糖質=炭水化物
      しらなかった!そうなんですね!

      最近コンビニも低糖質取り入れてますよね!
      やせるおかずとか、見ていて凄いなぁって思います。
      お米、パン、パスタ大好きなもんでなかなかに高い壁が(^_^;)

      体重って変動凄いですよね。

      でもまたストンって落ちそうな気がします!!

      私はこれから生理前の蓄え期…頑張ります_| ̄|○
      2016.11.16 11:58
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      ですね!
      きっとジャンプの為の増量だと思って頑張ります♪
      飛べるかな?
      いえいえ、飛びますぞ!(๑`・ᴗ・´๑)
      2016.11.16 19:05
    • マイナス7kg マイナス7kg > けいさん
      実は私、すごーくすごーくパン、ご飯、パスタ大好きなんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
      焼きたてパン食べ放題とかモノスゴ食べます…ので今は近づけない(笑)
      ローソン低糖質シリーズのパンは私にとって革命でした⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

      生理前は減りにくいですが、生理がきてしまえばコッチのもんです(笑)
      今は焦らず、痩せた後のライブを妄想しながら頑張りましょう(๑`・ᴗ・´๑)
      2016.11.16 19:11
    • せいごー せいごー 自分もシーフードミックス使ってカレー作りました♪
      で、マイナス7kgさんと一緒で縮んで存在感なしです(笑;;
      54㎏台、週末に持越しかな。
      でももう予約してても間違いないと思います(笑!!
      2016.11.16 20:22
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      冷凍のお肉もお魚もよく縮みますよね(笑)
      加熱前は野菜より大きかった魚介類があら不思議!
      加熱後は野菜の方がおおきいマジック!(꒦ິ⌑꒦ີ)

      そうか!
      先に予約しておくのも手ですね!(๑`・ᴗ・´๑)
      と思って見てみたら初回予約不要でした⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
      2016.11.16 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    ージがあるかもしれませんが、食物繊維は消化されないので、その中に含まれている成分は外には出てきません。例えば、ビ ... 血糖値を上昇させる炭水化物を食べないようにして、野菜を食べるダイエットに取り組んでいる人は少なくない ... 。 野菜にはドレッシングをかけてもよいですか? ドレッシングは植物油が使われているので ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    摂り過ぎが、肥満・動脈硬化・糖尿病などにつながるらしいので、糖質が低いものを摂った方がいい”と、考えている人が年々増加しているからなのではないで ... 康な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... 脈硬化の原因になりかねません。  続いて、注目ワードともいえる「低糖質」についてですが、近年発売されているビールやパン ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.8kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
8