2か月+15日目:今日のジム活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 89.8kg 57kg 21% (あと32.8kg) 162cm 89.8kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • ソンエ

    今日のジム活はスタジオレッスン3連発。

    スタジオレッスンに入るようになって1か月くらいなので
    顔なじみの方もボチボチ。
    今日話した方は、スタジオレッスンだけ来ているそう。
    「景色とか変わらないしマシンのウォーキングとかもk
    無理無理!」
    ってはっきりおっしゃっていて、それも潔くてカッコよかった。

    ピラティス終わったらいつもより疲れが・・・
    一瞬帰ろうかと思ったけど
    先週休んだのでローインパクトまで参加。

    ピラティスとローインパクトは同じインストラクターの方で
    ものすごく明るくて元気で笑顔が素敵。
    ロシア人の先生に続き、オジサマ参加率多いです(笑)

    今日のローインパクトはハードだった・・・。
    部活の後のような疲れ。
    はーほんとに疲れた!

    明日は病院だー。
    --------------ー
    今日の運動
    ポルドブラ 45分
    初心者ピラティス 45分
    ローインパクト 45分

    今日は犬の散歩お休み。
    --------------ー
    最近ちょっと疲れてきたので
    モチベーションアップのために
    海外のダイエットビフォーアフター写真を
    見て楽しんでました。
    少しご紹介~(^^)

    左から
    1)60㎏ダウン(1年半)
    2)31.7㎏ダウン(1年半)
    3)36.75㎏ダウン

    こういう写真を見ると
    海外の方はやるとなったら徹底的に
    やるんだなと思います。。。
    ここまでできるかはわからないけど
    痩せたらきれいな写真撮ろうかな。

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント11件
    • あゆ あゆ 3枚目の女性なんて本当別人のようですね( ゚д゚)
      本気度がすごいー!

      痩せた時に写真を撮るっていいですね!
      それを1つの目標にするのもアリだなと思いました。
      2016.11.15 23:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 同じスタジオに入ってると、だんだん 顔見知りに なってきますよね~
      私も、そんな感じで、だんだん 馴染んできました(笑)

      そして、うちのジムも カワイイ イントラちゃんのレッスンは、オジサマ達が たくさんです

      私は、見た目とかで お気に入りのイントラさんっていなくて、レッスンが楽しいから このイントラさんが好き~って感じなので、イントラさん目当ての気持ちは サッパリ 分からないんだけどね~(笑)
      2016.11.16 00:15
    • 百合 百合 リズム感がダメダメな私には、ダンス系のスタジオプログラムはハードルが高いと思いました(笑)
      ジム行くことになっても、違うことで頑張ろう。うん。


      海外のビフォーアフターって、ほんとに凄まじいですね(^_^;
      あそこまで太るのも凄いけど、50キロ減量とか、信じられないわー。
      根性あるなぁ…。
      私のあと8キロくらい、余裕で頑張らねばと思えます。
      2016.11.16 01:13
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 真ん中の人の痩せた後の雰囲気スキー♡憧れちゃう^_^ 2016.11.16 13:52
    • せいごー せいごー なんて素敵なジムなんだ…♪
      男としてはインストラクターの先生がどんな人かも結構重要です(笑;;
      ワンちゃんの散歩はお疲れのソンエさんに代わって自分が引き受けました☆
      2016.11.16 18:37
    • ソンエ ソンエ > あゆさん

      貸衣装を着て撮影してくれる写真スタジオがあるんですよ~。
      友達が見せてくれてすごい美人になってたんです。

      昔から写真が好きではないので、挑戦としてはいいかなーと。
      2016.11.16 22:15
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      顔なじみの人と少しずつ話せるようになってきました。

      私もレッスンの内容重視ですね~。
      オジサマたちは相対的には少数派になるので
      グループ参加で心強いのかも(^^)



      2016.11.16 22:24
    • ソンエ ソンエ > 百合さん

      私の通ってるジムはスタジオレッスン入りやすいです。
      初めはハードル高いな・・・って思ってましたが、
      やってみたら大丈夫だったという。

      「出来なくても自分のペースでねー」と皆さんおっしゃるのと
      確かに完璧にやってる人もいないな・・・と。

      海外の方のビフォーアフターの写真は、
      痩せてから着る服がまたかっこいいんですよねー。
      といってもビフォーの時の服もかなり大胆。
      ビキニとか体型関係なく着てますよね。
      2016.11.16 22:29
    • ソンエ ソンエ > ☆ちっちょ☆さん

      私の好みのタイプの人をアップしました!
      真ん中の人のさりげない感じ、私も好きです!
      2016.11.16 22:31
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^

      明日の検査 いい結果がでますように
      2016.11.16 22:51
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん

      あはは(笑)男性は見るもの大事ですよね!

      といっても、たまたま通ってるジムのスタジオレッスンに
      男性インストラクターさんがいないだけで
      イケメンインストラクターさんのレッスンとかあったら
      女性が殺到するかもです(笑)

      犬、よろしくお願いします。暴れん坊ですが(笑)
      2016.11.16 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... 感じで位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    日、自宅でも実践してみましょう。3分か5分くらいでよいのです。スタジオやフィットネスに通われている方は ...  ヨガはダイエットによさそう!という理由からヨガを始める方も多いですよね。ダイエットをするなら、健康になって ... 、ヨガインストラクターに「痩せたいので、家でも毎日5分くらい、何かやりたいのですが、お ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • まにゃ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 88.2kg

日記
52
ライバル
30
被ライバル
28