44

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.7kg 50kg 3% (あと8.7kg) 164cm 58.7kgの体型
    体脂肪 40% 36.6% 28% 164cm 標準

2016年11月15日

  • あさみ*0708

    今日から仕事〜
    早く帰れたほうだけど終わらない…
    明日は5時起きー(-_-)

    朝 : 調整豆乳、バナナ
    昼 : チキンカレー、ナン、サラダ、ラッシー
    菓子 : ガルボミニ キャラメル味
    夜 : 調整豆乳、蒸し鶏サラダ

    運動 : ウォーキング30M

    筋トレの影響か久しぶりの筋肉痛〜
    逆に燃えあがるわ…!
    頑張ろう(^ν^)ははは

    カロリー合計:1300kcal22:04
    •  
    • コメント3件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ( ゚ρ゚ )ポカーン カレー美味しそう♪
      私 こんなカレーが好きで 専門店で食べたいんだけど
      旦那は ココイチが好きで こんな店には行けないんだなぁ
      うわぁ・・・・今度はナン作ろう!

      筋トレ頑張れるなんて羨ましいわぁ>< 
      どんどんどんどん 燃え上っちゃってくださ~い ガン(゚д゚)ガレ
      私すっごい苦手だもん

      2016.11.16 20:05
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ココイチかぁ〜私も断然まろさん派ですなぁ…本格的で、ナンが大きいところ(^-^)♪
      暇できたら筋トレ筋トレ…って念じないと、食に走っちゃうので!
      抑えてますよ( ̄ー ̄)
      2016.11.16 22:27
    • ピノ ピノ 出た☆ナン!!
      めっちゃ美味しそう…( 〃▽〃)
      ナン食べたいー!!
      2016.11.19 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に ... の分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がない ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8