お風呂上がりのストレッチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.4kg 43kg 78% (あと1.4kg) 148cm 44.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 26% 25% 148cm 理想

2016年11月15日

  • みんちゃん

    娘がたまにはロールパンを食べたいということで
    今日は玉子サラダを入れたロールパン。

    今日は珍しくお昼も夜もお魚。
    焼き魚って焼くだけだからとってもお手軽
    平日メニューにもってこいなのです(笑)

    今日もお風呂上がりにストレッチを忘れずにできた。
    どのくらい続けられるかな?
    ストレッチついでに体幹トレーニングもやるんだけど
    お風呂上がりに汗だくになる(笑)

    <朝食>
    甘酒
    玉子サラダロールパン2個
    ナタデココヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    さわら西京焼き
    玉子入り油揚げの照り焼き
    ウィンナーとコーンのカレー炒め
    ザーサイ
    明太子
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    さばみりん干し
    アボカドとトマトのサラダ
    きゅうりの胡麻和え
    卵入り納豆
    ご飯
    柿半分

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント6件
    • レイチェル レイチェル 美味しそうですね(о´∀`о)価格高騰で最近アボカドやトマト食べてないので、久し振りに作りたくなりました‼ 2016.11.15 22:15
    • モカ モカ 卵サラダロールパンー!❤
      今、かなりお腹へってるので。よだれが(笑)

      焼き魚、めっちゃ重宝してます❤
      冷凍庫には干物やら魚常備してます❤
      2016.11.16 09:35
    • ぶた丼 ぶた丼 前は焼き魚ってめんどくさい……なんておもってたんですけど、ほんと焼くだけ!栄養あり!でもってこいのメニューですよね(*>ω<*)♡
      ただ、焼き魚もいつも鮭かサバなので違うのにも挑戦してみたいですっ!!
      2016.11.16 14:19
    • みんちゃん みんちゃん > レイチェルさん
      葉物野菜は高いんですけどアボカドとかトマトはそこまで高くないので
      わりとよく買います。
      でも買うのは値引きシールがある時ばかりですが(笑)
      2016.11.16 22:21
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      たまに食べると美味しいですよね!
      トーストとはまた味わいが違うんだなぁ(^-^)

      私も干物は冷凍庫にいつも入れてます(笑)
      簡単でいいですよね。
      2016.11.16 22:22
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      あー確かにうちも種類は偏りますね。
      ブリ、サバ、鮭くらいかなぁ。
      サンマは年一回くらいかしら(笑)
      たまには煮魚が食べたいです。
      2016.11.16 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... で筋肉が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ることで ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるための ... を話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 年生の時の1マイルを走った記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125