4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 52.5kg 47kg 0% (あと5.5kg) 163.2cm 52.5kgの体型
    体脂肪 26.4% 25.3% 19% 163.2cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • yuna

    増えてました。
    ガーン‥‥まあ、寝るのも遅かったし寝る前にちょっとチョコレート食べちゃったから影響しちゃったんだな。・:(゚^o^゚):・。

    今日は17時まで残業((((( 'ω')))))
    (私の通常定時は15時)
    休んだ分月末まで5時や‥‥。・:(゚^o^゚):・。

    帰ってきて、今日は旦那さんが0時まで帰ってこない日なのでいつもならカップ麺で済ませるんだけど、ちゃんと作った((((( 'ω')))))

    朝 豆乳
    昼 お弁当
    夜 卵納豆掛けご飯 肉味噌炒め(野菜多め)

    Wiifit フラフープ6分(4回) 踏み台ダンス(2回)

    52kg切りたい‥‥

    三年前のブログみたら43Kg((((( 'ω')))))
    戻りたい。写真の頃の足に戻りたい。
    って言ってたら旦那さんに気持ち悪い言われた。・:(゚^o^゚):・。ナンデダヨ

    これでも、まだ太いと思うの。
    思考が歪んでる

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 増えたと言っても少しなので、すぐに取り戻せますよ♪
      写真の頃にまた戻って、ぜひ旦那さんを惚れ直させましょ(笑!
      2016.11.16 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... な」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
yuna
yuna

163.2cm 52.5kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
0