一週間ごとに停滞期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.3kg 74.8kg 69kg 59% (あと5.8kg) 169cm 74.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 169cm モデル

2016年11月15日

  • ぶひぶひぶー

    がくるっぽい?
    今週末あたりに終わるかな?と思うのだけど、また出張続き。
    果たして、どうなる?

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント5件
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ どうなるんですか〜?(*´∇`*)
      続きが気になります(笑)
      2016.11.15 22:58
    • ぶひぶひぶー ぶひぶひぶー > ホワイトビーチさん
      日曜日には、結果が出るかと、、、。(笑)
      痩せ期にはある程度落としたいので、ドキドキです!
      2016.11.15 23:15
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ > だいさくさん

      日曜日ですね。了解しました(*・ω・)ノ
      私も短期目標を立てた方がよさそうですね。ムム〜、日曜日までに75kg…無理かなぁ(笑)
      2016.11.15 23:23
    • ぶひぶひぶー ぶひぶひぶー > ホワイトビーチさん
      一緒に頑張りましょう~
      俺は、一週間後に73kg台をめざしたいです!
      2016.11.15 23:29
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ > だいさくさん

      おぉ〜‼︎ めちゃめちゃモチベ上がります〜(*≧∀≦*)。頑張りましょう、頑張ります(笑)
      2016.11.15 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... った一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • 青のひまわり
  • はるばーな
  • メタボのシャンクス
  • とみー
  • まるふ
  • シゲ
  • ラズベリー
  • 一日坊主
  • haruzap
  • Dietta---
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • 青のひまわり
  • メタボのシャンクス
  • ぶたこ
  • ラズベリー
  • シゲ
  • 一日坊主
  • haruzap
  • ホワイトビーチ
  • のんくま
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぶひぶひぶー
ぶひぶひぶー

169cm 73.9kg

日記
110
ライバル
27
被ライバル
15