久々の病院。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.1kg 37kg 43% (あと8.1kg) 143cm 45.1kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • Kaori

    朝。

    白湯。
    ココア。


    お昼

    おむすび。
    コーンスープ。




    カレーうどん。


    昨日はご飯も作ることが出来ず 旦那はコンビニ弁当。
    子供たちはラーメンとバランス悪い食事に(;´Д`)
    今日はカレー作ったけど 旦那はナイトで続けてコンビニ弁当m(_ _)m

    私もカレー食べたが胃痛なのにカレーって(;^_^Aダメだけど 好きなんだ~!!

    昨日の夜に旦那からどんな痛さ?
    と聞かれて『マジで動けなくて 最悪ご飯が作れん!ってメールじゃなく助けてメールしようとした』
    と会話の後に
    『何かあったらいけんから 病院行け!』との命令が!!
    ちょうどお休みだったので今日は病院。

    まぁ~ 胃薬もらって終わりかな??
    てか 定期検診以外で病院行くのいつぶり??って考えながら行ってきました。


    問診して血液検査と血圧 MRIをして結果待ち~。

    仕事へ行ったはずの旦那からメールが!!

    まだ結果待ちと伝えると
    仕事 遅れて行くように頼んだから 終わったら連絡して~と。

    まぁ♪珍しい(笑)
    いつもはしないのに(笑)

    そうこうしているうちに結果が!

    血圧は低いけど今のところ貧血もなく大丈夫。ただ血液検査の時に『水分摂ってないでしょ!!』との指摘(;^_^A
    は~い!摂ってません!!
    ダメですね~寒くなるとどうしてもね(;´Д`)

    あと脳に異常もないので木曜日に胃カメラすることになりました(´Д`)

    でもこれで異常ナシだったら ここまでして異常ないって……ってなるし 
    異常があったり大きな病気だったらもっとイヤだ~と訳の分からない心理が……

    旦那に迎えに来てもらい 家について胃カメラの話をちょこっと。

    さて木曜日はどうなるやら(´ヘ`;)


    生理中 カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ Kaoriさん。。。。。
      ご家族のご飯の心配より、まずは自分のお身体大事にしてくださいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

      珍しい(笑)
      ぢゃないですよ!ほんとにー!
      旦那さまも、そりゃ心配しますよう(@_@)

      胃カメラ、つらいですけども。
      何もなきゃ安心できるんだし、ちゃんと行ってくださいねー!

      ほんと、お大事にしてください!
      心配してますよー!⬅おかん、もしくは近所のおばちゃんな気分です(笑)
      2016.11.16 09:55
    • Kaori Kaori > モカさん
      心配かけてすみません(;^_^A
      でもおかんor近所のおばさんに思わず笑ってしまいました(笑)

      旦那も子供たちも心配しくれてますがどちらかと言えば『ご飯』の心配してます(▼∀▼)

      ご飯確保できたらいぃんかい!!(▼皿▼)
      とも思いながらちょっとイジケてみたりしてます(笑)

      明日は朝1で頑張ってきます(≧∇≦)b
      2016.11.16 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶように ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... てしませんよ(笑)。子供たち自身が楽しいと感じたことを発表する授業です。生徒さんを指名して、前に出てきてもらって ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.4kg

日記
1201
ライバル
16
被ライバル
29