15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 96.6kg 52kg 4% (あと44.6kg) 155cm 96.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、カルビ焼肉残りを少し、味噌汁
    *昼→(外食)白飯(茶碗半分)、ロースカツ、キャベツの千切り、ポテトサラダ、ヨーグルト、アイスコーヒー
    *夜→白飯(茶碗半分)、漬けマグロ、とろろ、さつま揚げ、肉じゃが、ツナサラダ
    *間食→チョコ1個
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、夕飯時:1杯)、微糖アイスコーヒー、ブラックコーヒー
    *運動→踏み台昇降1時間


    夕飯でとろろがあったので、どうしてもご飯を食べずにはいられなかったw

    今日は暖かいからか、踏み台昇降中の汗がハンパなかった(;´Д`A
    運動してる!っていう満足度がすごいw
    また明日からも頑張ろう!

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー いやいや、かなりの運動量ですよ!
      しかもご飯も茶わん半分に努力されてるし…。
      自分があゆさんの体重なら明日にでもグンと減ってあげるんですが(笑;;
      2016.11.16 20:49
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      私の運動量はせいごーさんに比べたらまだまだですよー(´;ω;`)

      明日起きたらいきなり3kgくらい痩せてないかなと毎日思ってますw
      2016.11.16 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... ませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... ないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしてい ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック神戸

    三ノ宮駅 三宮からもアクセス快適!無料コース試食会や、年内結婚式限定のお得な特典に注目 ... ベルクラシック神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 93.6kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
9